Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    PGfINJafznaBP7t

    @PGfINJafznaBP7t

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    PGfINJafznaBP7t

    ☆quiet follow

    #千ゲン結婚week の初夜編…のつもり

    #千ゲ
    1000Sheets
    #千ゲン
    1000Gens

    Tap to full screen (size:1300x1300).Repost is prohibited
    ☺☺☺👏👏👏😭🙏🙏🌋💒💒💒💒💒💒😭😭😭👏💕💒💒💒💒💒💒💒♓🅰🅿🅿🌱💒🍸🚆🌌💒🇱🇴🇻🇪💘👏💒💒💒💒💒💖💖💖☺💘💘💘👏💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    aoixxxstone

    MAIKING空の星になれない(2)
    千ゲ/復興後/名前のあるオリキャラ/男性妊娠/ハピエンですが道半ば/千空ちゃんの霊圧が消えた
     リビングのローテーブルに突っ伏して眠り込むゲンを、ゆっくりと抱き上げた。相変わらず薄くて軽い身体を、できる限り静かに、丁寧に、ベッドへと寝かしつける。肩まで上掛けを引き上げて、すう、と細く息をついた。
     赤く腫れた目元。痛々しいと思いながら、僕は少しだけうれしかった。ゲンは『見せたい』本心以外を、他人に見せることを良しとしない。それなのに今、こんな顔を晒してまで僕を頼って来てくれたのだと。
     ゲンは、この細い身体でいつも一際苦しい場所に立って、危ない橋を渡って、必死になって戦ってくれた。司帝国からの造反、モズとの取引、アメリカでのスパイ活動。どれもゲンが勝ち取ってくれた道だ。ゲンがいなかったら、僕は千空に出会うことすらできなかった。
     それなのにゲン本人はといえば『俺だけジーマーで場違いじゃない?スーパースペシャルレアの中にレアが混じっちゃってない?』なんて言っていたのだから、笑ってしまう。そこで自分をコモンって言わないところが、いかにもゲンらしい。結局、今に至るまでその認識はあまり変わっていないみたいで、僕らがSSRならゲンはURだってことは全然分かっていない。
     ねぇ、だって、千 3037