minipper 基本ツイッターとかピクシブとかにあげる前の段階、進捗とかを置きにきてました。最近はお絵かき仲間で集まったディスコードサーバーに進捗をあげる場所ができたのでここのこと忘れがち。思い出したらあげにくるかも。なんかエアスケブとかいう機能を使い始めてほしいって申請がいくつかきてたけど、私ここのこと忘れがちなので描いてほしいリクエストがあったらツイッターのプロフィールからお題箱に入れてください。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 369
minipper☆こそフォロかきかけ タップで全画面(原寸:1080x2400)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ minipperかきかけ minipper作業進捗 minipper作業進捗 minipper作業進捗 4 minipperかきかけ minipperかきかけそういや進捗あげるのずっと忘れてたな~って久々にあげるか~ってなったらスマホからログイン状態解除されてて、IDとかパスワードとかなんか保存されてなかったっぽくて入力しなおすのめんどいからディスコのお絵描き仲間サーバーの進捗ルームにあげてからPC経由でこっちにもあげっていうルート通ったけどもうめんどいからここに進捗あげるのやめよかな おすすめ作品 後藤できた逆転裁判 綾里真宵ちゃん マヨイちゃん好きだ……… カエールンらくがきユガミ検事かっこいいー!モーションエンドレスリピートしてぇー! かほる(輝海)できた成歩堂と真宵が好きなかほるさんには「そうだ旅に出よう」で始まり、「想いを伝える術はなかった」で終わる物語を書いて欲しいです。できれば1ツイート(140字程度)でお願いします。https://shindanmaker.com/8016643と4の間、リアルタイムだとちょうど今ぐらい?恋人設定でもコンビ設定でもどちらでも可。携帯握りしめてすくっと立ち上がる真宵ちゃんのイメージ(*´艸`*) hachi88maらくがき器用で面倒見のいいユガミン(想像) minnie_pucchoできたカプカフェ行きたくて…夏 4 傷〜キズ〜らくがき背景はテキトーダルホド君また描いた企み顔っていいよね 2 りゅう/龍らくがきおれオレ俺(ポップが好きですよー) takaba03できた5/2 デパート回 猫太@nekotaro221らくがきユウくんのちくおなチャレンジ【アイス編】1