minipper 基本ツイッターとかピクシブとかにあげる前の段階、進捗とかを置きにきてました。最近はお絵かき仲間で集まったディスコードサーバーに進捗をあげる場所ができたのでここのこと忘れがち。思い出したらあげにくるかも。なんかエアスケブとかいう機能を使い始めてほしいって申請がいくつかきてたけど、私ここのこと忘れがちなので描いてほしいリクエストがあったらツイッターのプロフィールからお題箱に入れてください。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 369
minipper☆こそフォロかきかけ タップで全画面(原寸:1080x2400)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ minipperかきかけ minipper作業進捗 minipper作業進捗 minipper作業進捗 4 minipperかきかけ minipperかきかけそういや進捗あげるのずっと忘れてたな~って久々にあげるか~ってなったらスマホからログイン状態解除されてて、IDとかパスワードとかなんか保存されてなかったっぽくて入力しなおすのめんどいからディスコのお絵描き仲間サーバーの進捗ルームにあげてからPC経由でこっちにもあげっていうルート通ったけどもうめんどいからここに進捗あげるのやめよかな おすすめ作品 shi飽きた ユキチらくがきネームの合間でヒロ様。 minnie_pucchoできたバレンタインデーの思い出 4 龍馬くんらくがきいっぱい 18 ちび。飽きた数年ぶりに画像フォルダ開いたら中途半端な御剣さんがいたw模写したやつです。気が向いたら完成させます… Piorimu_novelできた【タイトル】やれたかな委員会 1票目【ご注意】アホらしネタですが、ポプマのバレンタインもの…と言い張ります🥳 某漫画『や○たかも委員会』(ドラマ版もあり)にならい、お目当ての人といいムードになった時のエピソードを相談者が披露→それを元に審査員が「やれた」「やれなかった」を判定する、という形式です。【登場人物】マァム、ポップ ほか 9 いなばなな子らくがきおどなる風味あり 成歩堂 akanean_daiかきかけポップ描いてたらいつの間にか兄弟子が寄り添ってたヤツ😅いつかちゃんと塗りたいな〜 玖堂らいか@SD再燃中らくがき心がささくれていたので殺気立ったかっこいい絵が描きたくて。槍術って奥行きがでるから好きだなぁ。気が付くといろんな作品で武器が槍のキャラを好きになりがち。。ヒュンケルの魔槍は長めで先がボリューム出して描きたい派。でもそうすると腕からシャキンって出ないよねぇ(;'∀')