Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ゆめじの素焼き

    タイバニ、緑土なす、人渣反派自救系統、魔道祖師、天官賜福、陳情令、山河令、鎮魂、とうらぶ等諸々好きな成人済の人間です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 50

    ゆめじの素焼き

    ☆quiet follow

    魔道祖師の落書きと
    陳情令の落書き(どちらかと言うと珍情令?)

    #魔道祖師
    GrandmasterOfDemonicCultivation
    #陳情令
    theUntamed

    Tap to full screen (size:718x1024).Repost is prohibited
    💖😂😂😂💖👏👏👏🙏💯😂😂
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    sgm

    DONEプライベッターから移動。
    TLで見かけて可愛くて思わずつぶやいたカフェ曦澄の出会い編。
     その日、藍曦臣がその店に入ったのは偶然だった。
     一休みしようと、行きつけの喫茶店に足を向けたが、残念ながら臨時休業だった。そう言えば前回訪れた際に、店主が豆の買い付けのためにしばらく店を休むと言っていたことを思い出す。それがちょうど今月だった。休みならばまっすぐ家路につけばよかったのだが、喉が乾いていたのと、気分的にカフェインを摂取したくて仕方がなかった。ならば、と喫茶店を探しながら大通りを歩いたが、めぼしい店が見つからず、あったのはチェーン系のコーヒーショップだった。
     藍曦臣が外でコーヒーを飲むのは常に、注文を受けてから豆を挽き、サイフォンで淹れてくれる店で、チェーン系のコーヒーショップは今まで一度たりとも入ったことがなかった。存在そのものは知識として知ってはいるが、気にしたことがなかったため、今日初めてこの場所に、コーヒーショップが存在する事を認識した。
     戸惑いながらも店に足を踏み入れる。席はいくつか空いていたが、席へと誘導する店員はおらず、オーダーから受け取りまでをセルフで行い自分で空いている席へと座るのだと、店内を一瞥して理解した。
     あまり混んでいる時間帯ではないのか 3066