Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    nuts_and_star

    主にファンアートをポイポイします

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    nuts_and_star

    ☆quiet follow

    S/D
    PASS:作品の略称(半角英字3文字 ※小文字)

    #S/D

    Tap to full screen (size:1200x1390).Repost is prohibited
    😍🙏🙏😍💗😍😍🙏🙏💖💘💞💖😭🙏💯💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    あけみ

    MOURNINGS12後のS13で戻ってきたカスティエルの話。
    再会したディーンの様子が少しおかしいことに気付くも、カスティエルは自身の気持ちを伏せてディーンと接する。
    愛していると言えたらいいのに 自身の姿に化けた虚無に告げられた言葉はカスティエルの真意を鋭く貫くものだった。
    「戻っても何も得られない。辛いだけだ」
     最も愛するもの、最も欲しているものを知っている、と虚無は笑った。カスティエルの全てを知っていると装う態度は気に入らなかったが、言い得ていた。カスティエルが唯一愛しているもの。ディーン・ウィンチェスターに抱く感情が「愛」だと気付いたのはいつからだったのか分からない。いや、地獄でその魂を掴んだその時からだったことは定めのようなものだ。そして、決して手に入れることはできないもの。カスティエルはそれで良いと思っていた。「愛している」と伝えなくてもディーンの傍にいることは至福な時だと。
     それがいつの頃か傍にいるたびに、その美しい瞳が自身に向けられるたびに、胸が締め付けられるほどの苦しさを味わうようになった。ディーンが向ける情は決してカスティエルと同じものではない。家族で兄弟。それは、ディーンにとって最上級の愛情の形だということは知っている。充分に知っているからこそ、カスティエルは自身の情を伏せることにした。
    1981