Recent Search

    rs___fl

    @rs___fl

    主にダンロンのネタバレありの萌え語りや考察に使う気がする。
    がっつり王夢の人間だからいろんな考察を王夢にもっていってしまうので閲覧注意。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    rs___fl

    MEMO王夢の小説に関して
    ・これ(https://onl.la/MLZreCa)に関する徒然

    ・真っ先に「ここが書きたい」と思いついていたのは一番最後の「王馬に頭をすり寄せて寝る夢野+その心地よさの描写(ぎゅっと触れ合った時の布地ごしの体温・好きな人の匂い)」なのだけど、こう書くと2〜3行で終わるそれだけの状況がどうしてこんなに嵩張るの!?と書きながらびっくりしていた。
    書き始める前はssメーカーにした時に1ページにおさまると本気で思ってた。(それくらいなら文を書く練習になるかなとか、気軽に取り組めるかな…とか思って書き始めたのに…)分かってはいたけど、改めて文を書くと言うのは難しいんだなあ…。

    ・王馬どんな匂いするのかわからない。無臭かなと思ったけど、遺伝子合う人の匂いはいい匂いだと言うし、最後は夢野に王馬の匂いを好ましく感じながら眠ってほしかった。最初は柔軟剤って書いたんだけど、寝る前に風呂に入ってるだろうし、と思い後から石鹸にしたのだけど、それはそれでちょっと若い?幼過ぎたような気もする。大人王馬までいくと香水をつけていると思うけど、そこまでのつもりじゃないし、今回はある程度作品の雰囲気的にもナチュラルな香りがしてほしかった。
    1615