Recent Search

    しんや

    @ahiruyellow39ks

    @ahiruyellow39ks
    余裕で20↑
    🎤!沼に落ちまして…
    文の供養メイン

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    しんや

    MOURNINGTwitterから再掲
    供養なので、切ったとこも入れてます。
    付き合ってない狂聡。
    鍋を食べて、アルコール誤飲する狂児のお話。
    付き合ってないけど、わりと甘い、はずです。
    自室のドアを開けると、顔の強いおっさんのヤクザが、エプロンをつけて鼻歌を歌いながら白菜を刻んでいた。
    (うわぁ、帰ってしょっぱなから、情報量多すぎや…)
    「おっ、聡実くんお帰り~。バイトお疲れさんやね。もうちょいで鍋できるから、手ぇ洗っといで」
    狂児がいるのは、今日鍋をしようと連絡が来ていたので分かっていた。
    廊下まで出汁のいい匂いがしてきたから、ああ、作っているのだのとも分かっていたのに、実際に目にすると、いつも思考がフリーズする。
    ついでに、捲られたワイシャツの袖口から、『聡実』の文字が覗いているのにも慣れなくて、聡実はそっと目をそらした。
    ただいまと返事をしたらいいのか一瞬迷って、手ぇ洗ってきますとだけ言って、バスルームへ入った。
    (たまにしか見んから、慣れんわ…)
    料理をする狂児も、『聡実』も。そんなもの慣れなくてもいい気もするが。
    洗面台でザーッと手を洗っていると、狂児の鼻歌が再開されていた。
    (珍しい…、洋楽や)
    古い曲だがTVなどで度々使われており、聡実でも知っていた。
    低い声で柔らかく歌われるそれは、耳に心地よい。
    (鼻歌の方がずっと上手いで…)
    狂児が聞けばショックを 8478