Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    uniyoshimi

    @uniyoshimi 様々な国の歴史を色々調べるのが好きで、関連した創作絵を描いたりしています。今は近代史〜現代が好き。
    ちょいセンシティブなものを上げていく所。
    ※リアクションありがとうございます。とても励みになります!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    uniyoshimi

    ☆quiet follow

    女性は看護婦さんとして従軍してる事が多いですが、ソ連軍の狙撃手の中には女性がいたりして、みんなすごく若くて綺麗!
    が、親からしたら嫁入り前の娘がまじで勘弁してくれと思うよね。
    独ソ戦の本を読んでみると、女性は自ら志願して戦場に向かってたりする。当時のソビエトの人々の心境やいかに、という感じ。
    共産圏が戦争する時女子供も戦場で戦ってるイメージです。
    まさに全ての労働者(?)よ、団結せよ!ですね。

    #創作
    creation
    #歴史
    history
    #オリジナル
    original
    #ソ連
    (former)SovietUnion

    Tap to full screen (size:2030x2680).Repost is prohibited
    ❤💕💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works