Recent Search

    uzn_10310903

    @uzn_10310903

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    uzn_10310903

    MOURNING支部にあげた『散る夢見草を掬す』の別バージョン記憶なし悲×記憶持ち宇を支部にあげたのですが、記憶もち悲×記憶なし宇も話の流れは同じで試しに書いたので途中までですが供養。










    最近、よく同じ夢を見る。前世で目が不自由だった私が未練がましく忘れることができなかった願い。愛してやまなかった彼との約束。いつからかはとうに忘れてしまったが、私にはかつての人生の記憶がある。鬼狩りをし、人を守り、1人の男を愛した記憶。私は今でも記憶の中の彼を愛している。きっと彼も生まれ変わってどこかで生を受けていると信じて生きてきた。
    朝飯を寄越せと起こしにきた飼い猫を抱え上げ、寝起きをぼんやりする間も無くベッドを後にする。自分の朝支度もしなくては。今日は新年度が始まる前の出勤日……確か新任の教員が来るはずだ。名前を『宇髄天元』、かつての恋人と同姓同名。期待しないわけがない。猫に食事を与え、期待に膨らむ胸を落ち着かせるようにコーヒーを啜った。

    職場である高校までは最寄駅から電車で15分、更に歩いて10分ほど。駅から学校までは桜並木の道を歩く。今年も綺麗に咲いた。
    花見も兼ねてゆったりと歩いていると、ふと自分の少し前を歩く長身の男が目に入る。私 2093

    uzn_10310903

    MAIKINGカップリング100の質問(後半)
    えちちなの
    80までで脳みそがオーバーヒートしたので書けたとこまで
    51 貴方は受け 攻め
    「う…受け…」
    「攻」

    52 どうしてそう決まったの
    「まあこの見た目だし」
    「気がついたら抱かれてた……」

    53 その状態に満足してる
    「もちろん。可愛い善逸が見れて大満足」
    「……」
    「善逸、もしかして満足できてない?」
    「……っしてます……」

    54 初エッチはどこで
    「ねえ、こんな生々しい質問までほんとに答えるんですか?」
    「せっかくだしな。答えられないことには答えなければ良い。初めて抱いたのは俺んち」

    55 その時の感想を・・・・
    「黙秘権を行使します」
    「すっげえ可愛かった。言葉では表現できない」

    56 その時、相手はどんな様子でした
    「初めてなのにめちゃくちゃ感じt「わーーーーっ!」うるせ(笑)」
    「ダメ!!やめてください!!恥ずかしくて死んでしまう!!」
    「死んじまうのは困るなぁ(笑)なぁ、俺は?どうだった?」
    「もう忘れましたっ!!(あんなに余裕のなさそうな顔忘れられるわけないじゃん……)」

    57 初夜の朝、最初の言葉は
    「え、『おはよ』?」
    「お前寝起きぼーっとしてるもんな。はっきり目が覚めてからがうるさかった(笑)」 2533