Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Ordet_er_frit_

    @Ordet_er_frit_

    @Ordet_er_frit_

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 🐶
    POIPOI 22

    Ordet_er_frit_

    ☆quiet follow

    お互いの匂いが好きなことに気づくフォラクレ。
    いつもの若クレーバーくんより、もう少しあとの設定。

    アラバマは結構暑いらしく、そしてあの時代のアメリカにはエアコン設備は存在したらしいということで、とりあえずエアコンを壊してみました。
    同じベッドで寝ていますが全年齢です。

    ※ちょっとkinkな感じですが、だいたいは健康的です(たぶん)。体の匂いを嗅ぐ描写が苦手な方はご注意を。

    ##フォラクレ

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤💖🙏🙏☺☺👍👍👍💕👍👍👍💕💕💕👏👏👏❤❤❤❤❤❤💖💖💖👏☺💘💘💘💕💖💴👏😍💖💯💯💯💯❤❤❤❤👍👍🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Ordet_er_frit_

    DONEフォラクレのクリスマス話。ドイツの小さな街にて。
    なお、アンティ…が成功したIf設定です。
    Stille Nacht ~静かなる聖夜~ 雪混じりの冷たい寒風が、クレーバーを嘲笑うかのように吹き抜ける。
     耳が千切れそうな冷たさに、帽子を忘れたことを激しく後悔する。だがクリスマスイブには店も開いていない。
     クレーバーは鼻をすすった。ふと、人前で鼻をすするのはやめなさいと博士に言われたことを思い出す。
     だが、もうここに博士はいない。
     もう一度、派手に鼻をすすると、冷たい空気が脳天を突いた。馬鹿だった。
     だが冷たい空気と一緒に、甘く香ばしい香りが鼻をくすぐった。クンクンと探る。たぶん、これは広場の方だろう。あてもなくフラフラしていた足は、突如目的をもってサクサクと雪を踏みしめた。
     街の広場には、一応クリスマスツリーが立ち、クリスマスのデコレーションがされている。見回すと匂いの元はすぐ見つかった。広場の片隅の小さな移動屋台。暖かい明かりの元、大きな銅鍋の中で、ローストアーモンドがかき混ぜられている。クレーバーは引き寄せられるようにそちらへ歩いていった。店員が、コーン型にした包み紙に、砂糖をたっぷり絡めたアーモンドを入れて客に渡している。前のカップルが嬉しそうに受け取って離れていくと、店員がクレーバーへ視線を移した。
    3423