ト ー ト☆こそフォロ自主練まる◯まる◯まる◯まる◯まる◯で人体練習!した残骸! #オリジナル #うちの子 ##四魂のお山と天狗里 ##SF/LCC すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:296x672)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ト ー ト胸キュン「照れちゃうね💦」可愛らしい企画💕せっかくなので手ブロで最近描いたものを…! ト ー ト使い回しハロウィン使い回しと今年描いたの!ハッピーハロウィン🎃 10 ト ー トかきかけ線画を描いて満足しちゃったけどいつか完成させたい…!手ブロ通信安定しますように✨ 4 ト ー トかきかけ🧣📷 テストなので後で消す (pass:てすと)これって一枚目見えちゃうのかな…? 9 ト ー トできた一次創作の二次創作って楽しいよね ト ー トかきかけパースめちゃくちゃだけどこういうのごちゃーって描くのが好き ですごちゃーって描く中に生活感を出すのが特に好き 2 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ おすすめ作品 itsukin供養人様のキャラのイメージを描かせてもらったもの sonooらくがき 2 サブリミナル美飽きた描けなくて飽きて放置しているんだけど、描く気はまた出てきている 陽はるかきかけ飽きかけ 山田の落書き帳らくがきココフォリアがGIF使えると知って、瞬きだけさせた~メンタルセラピストの癖に一番SAN値削れたし、不定2個になったけどめちゃくちゃ楽しかった楽しかったからまたワンシーンだけでも落書きしたい。 もちり過去のを晒す✌︎('ω'✌︎ ) 2 かなめる。リハビリアナログからリハビリ中。たくさんの没の墓です。これははぎれ?として、また描いて使います。🙇♀️☕️蛙と宝玉 調査結果「花のようなものの描きかけに見えるものと、例の真珠の絵。寄風堂から取り戻したものです。以上ですが、許可頂けましたら、この真珠…蛙の宝玉のモデルは、あの池に返します。今は誰も住んでいないですよね」「また降りるのか、人騒がせなやろうだぜ」蛙の宝玉と言 2 爽⚡️できた銀髪双子!左:銀峰 青(ぎんみね あお)右:銀峰 紅(ぎんみね こう) 今野とナシらくがき「お兄ちゃんどいて、普通に邪魔だから」「はい…」