Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst
    千ゲ生産業。左右相手完全固定。千左固定。カプ固定だけど主人公総攻めの民なので千は全宇宙抱けるとは思ってる。逆はアレルギーなので自衛。
    基本フェチ強めのラブイチャ。ワンクッション置いてるけど時々カオスなものも飛び出します。
    受けの先天性・後天性にょた、にょたゆり、パラレル、年齢操作やWパロもあり。みさくら、♡喘ぎ多め。たまにゲがかわいそうなことに。(要注意案件はキャプションに書いてます)
    最近小説AIと遊んでます。
    一時期特殊性癖チャレンジをしてた関係で触手とかなんか色々アレなやつもあります。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 204

    kirche_is_dcst

    ☆quiet follow

    悪ノリ千ゲ。013のツイートネタ。
    深夜に金策してたら情緒が崩壊して変なノリになっちゃった千ゲと巻き込まれギンロちゃんのやつ

    #原作軸千ゲ
    originalStoryAxis1000Ge
    #小ネタ
    anecdote
    #013

    「 ……目標額、あとちょっっとなのに、貯まんないねぇ、千空ちゃん…… 」
    「 あ"〜……他、なんかねぇのかメンタリスト 」
    「 ん〜……考えてるんだけどさあ〜…… 」
    薄暗い部屋で、額を突き合わせるくらいの距離で二人は疲れたようにつぶやいて。
    そこでぷつんと何かが切れた。

    ふと、部屋の奥から秘めやかな声が響いて、銀狼は足を止めた。
    ここは、千空とゲンの部屋のはずだが、こんな深夜にまた二人でなにか悪巧みでもしているのだろうか。
    二人の密談の内容が気になって、耳をそばだてる。
    「 ……ッあっ!……おれ、もう……無理……ッ!」
    「 あ"ぁ?無理なわけあるか。……テメーなら、まだまだ余裕あんだろうが」
    常にない、切迫した様子に思わず耳がダンボになる。……これは、もしや。
    「 あっ、ああ……ッ!……も、やぁ、……んッ!おちん○ん、オクまで欲しいのぉ♡♡♡」
    掠れた、女の子みたいに甘ったるいゲンの声に、ぎしりと言う音と共に千空の声が重なった。
    「 ククク……ゲン、テメー……パンパンじゃねぇか」
    「 ああ……ッ!!もっとぉ……!もっとちょうだい……♡♡♡」
    情事の最中のような声に混じって、カシャカシャと金属質な音が響く。
    ……えっ、ひょっとしてそういう……なんか……エッチな道具とかで……????
    生唾を飲み下しながら聞き耳を立てていると、更にゲンの声が艶を帯びてくる。
    「 ……ら、らめぇ……ッ!そんなに無理矢理入れたら、入んないよぉ……ッ!♡♡♡」
    「 あ"ぁ?……こんくらいはまだまだ余裕で入んだろうがよ、ゲン先生よぉ?……オラ!オラ!」
    「 ……リ、リームーだってぇ♡♡♡……あぁん、……も、無理ぃ……♡♡♡」
    ……なんということだろう。二人が、そんな。みんなが寝静まった頃に、二人きりでそんな気持ちよくてエッチなことをしてる関係だったなんて!
    衝撃を受けながら、その場を立ち去ろうとしても初めて直面した、しかも村長とその参謀の生々しい濡れ場に腰が抜けてしまって。ついでに、下半身にあらぬ生理反応が生じてしまって。
    銀狼は這いずるようにしながらその場を立ち去った。
    「 金狼にいちゃ〜〜ん、みんな〜ぁ、大変だよ〜ぉ」
    動揺のあまり、口調が幼くなってしまったが、先程の出来事を自分一人で抱えておくことができず、銀狼は兄を叩き起こすと、見てきたことを洗いざらい吐き出した。

    「 なーんか、外が騒がしいねぇ」
    目の下に隈を作りながら、ゲンは千空を振り返る。いくら数えても、足りないものは足りない。
    「 ……気分転換の茶番にも疲れたし、今日はもう寝ない?」
    「 あ"〜、だな……これ以上の徹夜はパフォーマンスに響く。寝んぞ」
    頷き合って、二人はゴソゴソと布団に潜り込んだ。……三徹目とは言え、おかしなテンションになってしまっていたようで。
    さっきまでの茶番を思い出すと、なんだかお互い妙な気分になってしまう。
    それに気づかなかったふりをして、二人は三日振りの寝床に突っ伏した。

    朝起きると、二人を見る周囲の目が、どことなく変わっていて。
    なんだか居心地の悪い思いをすることになった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works