Recent Search

    ringontouARAI

    @ringontouARAIほぼ占納しか描かん。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 29

    ringontouARAI

    DONE那智さんの書いてた探納ちゃんをアライ的解釈で書かせていただきました🙏💦解釈違いでしたらすみません!!
    ノト君の性格を悪く書いてしまい申し訳ない😭
    その部屋に入った瞬間妙な違和感に襲われた。
    廊下も真っ暗な上にリビングも電気が付いていない。しかしそれはノートンがこの家へ寝に帰るような生活になってから就職したらしい彼の残業日に稀にある事だった。
    だから特には気にせずにリビングの電気をつけて、そしてやっぱり何処か違和感。でもいつも家にいる彼がいなければこの家の変化にノートンが気がつけるはずもなかった。

    彼、イソップ・カール。
    男。
    男で初めて好きになった人。

    出会ったときイソップはまだ学生で、ノートンの家の近くのコンビニでアルバイトをしながら越してきたこの土地で賃貸を借りて一人暮らしをしていた。
    バイト中のイソップに一目惚れをして、毎日通ってやっと接客の定型文以外の言葉を交わすようになって、そして連絡先をゲットしてからは割ととんとん拍子にお付き合い出来た。彼は話してみると案外饒舌だ。
    苦学生のようだったから賃貸を辞めて家に来れば良いと言って、上手いこと彼と同棲を始めた。
    男を恋愛対象としたのは初めてだったけれど、それでも楽しい日々だった。いや、むしろ男同士だったのが良かったのかもしれない。男女間では気を使う部分も同性だからかあまり 7703