Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    お ぎ

    @0giiii
    まほやく(🔫🍴)中心。漫画とからくがきとかワンクッション欲しいものとかWebオンリーの展示とか。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💚 💙 🍗 🍴
    POIPOI 19

    お ぎ

    ☆quiet follow

    シースクのぴよぴよネロいろいろ。ブラネロです。

    #ブラネロ
    branello

    Tap to full screen (size:1000x1250).Repost is prohibited
    💖☺👏👏👏👏👏👏❤👏💯🙏🙏💯💯💯💯👏👏👏💖💯👏☺💯💖💖💖💖💯👏👏👏👏👏👏👏😍☺👏❤❤❤❤☺💖💖☺💖💞💕💞💕💞💕💞☺💞☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    44_mhyk

    SPOILERイベスト読了!ブラネロ妄想込み感想!最高でした。スカーフのエピソードからの今回の…クロエの大きな一歩、そしてクロエを見守り、そっと支えるラスティカの気配。優しくて繊細なヒースと、元気で前向きなルチルがクロエに寄り添うような、素敵なお話でした。

    そして何より、特筆したいのはリケの腕を振り解けないボスですよね…なんだかんだ言いつつ、ちっちゃいの、に甘いボスとても好きです。
    リケが、お勤めを最後まで果たさせるために、なのかもしれませんがブラと最後まで一緒にいたみたいなのがとてもニコニコしました。
    「帰ったらネロにもチョコをあげるんです!」と目をキラキラさせて言っているリケを眩しそうにみて、無造作に頭を撫でて「そうかよ」ってほんの少し柔らかい微笑みを浮かべるブラ。
    そんな表情をみて少し考えてから、きらきら真っ直ぐな目でリケが「ブラッドリーも一緒に渡しましょう!」て言うよね…どきっとしつつ、なんで俺様が、っていうブラに「きっとネロも喜びます。日頃たくさんおいしいものを作ってもらっているのだから、お祭りの夜くらい感謝を伝えてもいいでしょう?」って正論を突きつけるリケいませんか?
    ボス、リケの言葉に背中を押されて、深夜、ネロの部屋に 523

    recommended works