Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    tatuzaki02

    @tatuzaki02

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    tatuzaki02

    ☆quiet follow

    2021年11月22日、いい夫婦の日そして!大菅の日!!
    過去にフレンドから頂いた「ばー-か」をお題とした案を元に、短いですがなにか出したいと思い書きました。微R18。#大菅

    #大菅
    daisuga

    いい夫婦の日 2021「あっ、う……」
     何回目かの夜。
     ずるり、と初めて奥まで達したソレをそっと澤村は抜き取る。
    「スガ、大丈夫?」
     と、澤村は心底心配そうに菅原に言の葉を投げかけるが、いつもなら返ってくる菅原からの返答がない。
    「…………───」
    (き、気持ち良かった……)
     菅原はぐったりと枕に顔をうずくめて、疲労と悦の残り香に浸っていた。が、
    (もしかしてガッツキすぎた…?!痛かったとか?!)
     澤村はそんなことをぐるぐる頭に過らせてあたふたしている……というかそれは脳内だけで、身体は一周回ってコチンと固まっていた。
     澤村の異様な気配を察した菅原は、ずんなりと重たい頭をようやっと持ち上げて彼を見やると、一目でわかった。
    (あ、こいつテンパってるな)
     と。
     いつもの烏野のどっしりした大黒柱はどこへやら。こんなところで慌てふためいてるよ……、なんか、
    (可愛いな……)
     菅原は溢れてくる彼への愛しさを込めて澤村に投げつけた。
    「ばーーか」

     今日も来年もこれからも、きっと、こうやって、愛しい日々は続いていくのだろう───
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💘💒💒💒💒💒💒💒💒💒❤💴💒💒💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works