じみを @Gtm26_Jつゐったに挙げるほどでもねーなって程のらくがきやスケブに描いて満足したらくがきに真面目に描く絵の作業進歩あげたり出来た絵の差分投げたり 大体銀魂 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 28
じみを☆こそフォロ供養とある絵を描こうとしてボツになったギントキサカタ 発掘したので供養します 顔だけ… タップで全画面(原寸:1644x2182)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ じみを供養たまさん〜!!❣️❣️目元だけでもたまさんって分かる上にめちゃめちゃ可愛いそのキャラデザ 永遠に愛した サインの書き忘れ気を付けて欲しい 2 じみを供養たまさ〜ん 今日も可愛いね…金魂篇公開ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(つべで見た) じみを供養これは今日ポイした絵で一番イイ感じの部分かもしれん!って思ったのにぼかしをかけてしまったので勿体なさを感じたイイ感じの手!(マジで手の部分しかないです)(自己満足) じみを供養そ〜いやこのえ、足先まで一応描いてた(むずかったです)のに結局隠れちゃってあらま…ってなったのでこっちにkuyo~しまつ… 人間の全身ムズい膝下の変な影はあれ、元絵の花による影です(影の付け方マジガバガバですが…) じみを供養とある絵を描こうとしてボツになったギントキサカタ 発掘したので供養します 顔だけ… じみをできた進歩載せたやつ出来たのでこっちにもポイしよ〜ポイ〜ところでこの2人の身長差こんなんでいいんやろか おすすめ作品 十羅蝶火過去のを晒すPixivsketchまとめ2017/03分アナログ ごちゃまぜ 30 おきよ自主練ナンジャのめっちゃカッコイイよね。猫耳かわいいよね。模写もしゃ 2 アコヤ過去のを晒す神楽ちゃんとマフィアの女ボス(銀魂)2007年のもの。最後の方、神楽ちゃんは少し大人になっていたような気がしますが、女ボスのようにカッコ良かったのでしょうか? naonできた 廉 ren過去のを晒す右上に欠席扱いされてキレるぱっつぁんを描く予定でした…😅 🍀と🌺らくがき🌺銀魂より【仔銀時と松陽】 おきよ自主練 くえんできた銀魂で銀八センセー一応ホワイトデー!Adobeフレスコの練習も兼ねて。ホワイトデーを忘れて慌ててレロレロキャンディを差し出してる図フレスコムズカシイ こりんご🍎できたクリームソーダのイメージの夜兎兄妹🐰🐰🍹✨