依千*いち☆こそフォロらくがき タップで全画面(原寸:2530x3966)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 依千*いちできた銀魂の映画を観たので松陽先生を描きたくなりました☺️ 依千*いち自主練最近やっと沼に入ったので推しの寂雷先生を練習中…… 依千*いちらくがき久々に風丸さんを描いた😌 依千*いちらくがきヴィル先輩を練習中… 依千*いち過去のを晒す夢100のイラストコンテストの為に描いた推し達 3 依千*いちらくがきジャックが来て欲しい…😭 おすすめ作品 海乃みうらくがき友人に頼まれた#銀魂 さくさくするらくがきぎんちゃん#銀魂 しらあい過去のを晒す坂田銀時/5年後神楽昔々に描いたやつ 2 COCO🐾らくがき明けましておめでとうございます!!今年も充実した銀魂イヤーになるといいな✨ COCO🐾らくがきうさかぐら🐰 ちえコ過去のを晒す定春とヒバードまとめ。よく一緒に描いてました。1枚目。七夕の時期に描きました。星空はわりとうまくいったと思います。お気に入りです。2枚目。定春はよくこたつにいる印象があるので、こたつでお昼寝イメージ。3枚目。丑年に描きました。動物に動物コスプレ。なかなか可愛く仕上がったと思います。4枚目。定春単体です。イラコンか何かの企画で描きました。お腹なでて〜!のポーズです。 4 おきよできた色鉛筆で塗ってみた。書き直しで紙がガサガサになった😓 める*かきかけ沖田&神楽のウォーターフェス🔫💦これが完成したらTwitterにあげます☀️ super_らくがき村塾トリオ