Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    aa10lv

    @aa10lv

    主に習作、あらすじやプロット状態のネタ供養などと、感想とかもろもろ置いてます。
    カップリング二次ではタグをつけています。
    ネタバレ?、女体化とかパロとか特殊っぽいものはワンクッション入れます。
    ※※女体化は特筆ない場合は基本的に、先天性女体化(そのキャラが最初から女として生まれた性別パラレル)です。

    ポイの絵文字欄見るのすきなので、気軽に押してもらえるとうれしいです☺️
    (ログインしてなくても押せます)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐥 🐣 💕 😊
    POIPOI 29

    aa10lv

    ☆quiet follow

    穂荒妄想?をだらだらと(主に大学生同棲など)
    ほんとにやまもおちもない
    (ちょこちょこ追記とか補足がされます)

    ##穂荒

    「三門は古い世代からずっと住み続けてる家が多い」ともあるし、わざわざ近くの大学通うのに、安くないお金をかけて実家を出るか?という疑問があり、大学生穂荒の同棲はなさそうかと思ってましたが、荒船さんがひとりっ子なので結婚するなら穂刈さんは婿入りになる(弊穂荒では同性婚も普通にできる世界線を採用しています)→実家は弟に継いでもらう→大学ついでに家を出る話が出てもいいのでは?
    という流れで同棲してもいいと思い始めました。
    大学ボーダー家とずーっと一緒になるので関係性としては崩れやすくなりそうですが(※一般的に)大学出たあとも同じ生活が続く予定なのでダメになるなら学生のうちになったほうがいいしということで(※あくまでも一般的な話として)

    で。遠征試験が3月末まであるし、たぶん引っ越しするとしても、進学して、任務の少なそうな時期を狙って、だと思います。ランク戦休みの時期かなと思ったんですが、たぶん荒船さんは新人指導とかに顔を出していくと思うので結局忙しそうですし ていうか今は毎月入ってくるんでしたね……東さんと嵐山隊大丈夫? あ、遠征行かないのそれもありそうだな(木虎ちゃんは入隊式後のガイダンス、修くんと話しててほとんど仕事はなさそうだったので遠征してもそこまで問題ではないのかも)

    話がそれた
    で、まあ春は引っ越し高くなるし、物件は空きがちな警戒区域寄りになるだろうから急がなくて問題はなし。
    大学でバイトはしないよな? 夏休みとかに「社会経験積んどけ」って家族に言われて短期バイトくらいやるかな~~? くらいですかね。ボーダーの先輩たち見てても「バイト」なんて言葉とりまるくんからしか聞かないし。
    荒船さんたちはA級にはならなさそうなので固定給こそ出ないけどそのうち指導手当的なものは少しは出るようになるかも。任務扱い。

    自炊するかどうか。
    好物が生野菜の男がいるので、まったくしないことはないと思います。外食での生野菜の高さよ。
    とはいえ大学や本部の食堂利用できるときはしそう。お弁当作るほどでもないと思うので、毎朝軽く玉子焼いたり味噌汁かサラダ作るとか、あとは時間のあるときにレシピ見て食べたいもの作る感じかな。
    筋トレする男たちだから食事も節制するかしら、と思ったけど、レイジさんがそんなにストイックに節制してなさそうだからふたりもしないんじゃないかな……レイジさん、食の楽しみは大事にしてそう。玉狛支部の様子を見る限り。

    ベッドはとりあえず実家から持ってきたシングルふたつ。
    洗濯機は、コインランドリーかな~と思ったけど、シーツとかこまめに洗うことになるといいなと思うので、ドラム型の洗濯機買うといいと思います。

    リビングダイニングが広めで、プロジェクターも買って、そこで筋トレもできるようになってる。個人の部屋はほんとにほぼただの寝室。

    ┄┄┄

    ちなみに、同性婚はできるけど男性妊娠はふつうにできないままなので、荒船さんは、子どももしくは親類からの養子縁組を求められていますし、そこは応じる予定です。「好きな相手と結婚したいならしてもいい、でもできればこの家系は繋げてほしい」血ではなくていいので。ということなので。荒船さんも家族が人並みに大事だし守りたいもののひとつではあるので、そこは応じます。
    「古くから長く続く家」が多い環境で育っているなら、そこは子どもの頃から何かしら感じるものはあったと思うので。

    ベッドの話の補足。
    とりあえずシングル持ってくるけど、壊れたり、金銭的余裕ができたりしたら、キングサイズのベッドに買い換えます。

    リビングダイニング。
    友達が来ることもある。こたつにするか迷って、でも普段は筋トレしてるから寒くねーだろお前、と荒船さんが言い、ソファーベッドを置くことに。ゾエさん当真くん対応できるような大きめ。普段はソファとして使うけど、泊まるのがひとりならこれで寝てもらう。ふたり以上なら雑魚寝。
    でもふたりがたまーーーにそこで致したりするので、泊まりに来たほうも「おまえらここでヤってんだろ」とかって床で寝たがったりする。でも床でもしてるかもしんねぇよな、じゃあもうどこでも一緒か!となってソファーベッドになったりもする。適当。

    家具は基本的には実家で使ってたものとか安物でテイストバラバラ。どちらかといえば家電にお金をかけるタイプ。それこそ洗濯機とかルンバとか手を出していくのでは。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖👏☺👍💞🍅🙏👏👏☺💖🌽
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    aa10lv

    TRAININGハッピーバレンタイン穂荒。とっくに付き合ってるタイプの穂荒。
    ほかりさんがだいぶお祭り野郎です。願望です。ボーダー隊員としてはストイックでありつつ日常はそれなりに高校生らしくキャッキャウフフ楽しんでほしい。
    +++

    「さて、バレンタインだな。今度の祭りは」
     任務が入って家での豆まきはできないのだと悔しがっていた節分当日。任務明けの夜食用にと買っておいた恵方巻きを、きっちり恵方を向き黙って丸かぶりで食べ終えると、満足げに口を拭いながら穂刈は荒船に向き直った。
     荒船も穂刈に倣って恵方巻きを食べたが、帰れば寝るだけだからとハーフサイズを選んでいたため既に食べ終わって報告書をまとめていた。ちなみにほかのふたりは任務を終えるや否や巻き込まれまいと早々に帰っている。
     穂刈は祭りが好きだ。法被と御輿の伝統的な祭りはもちろん、いわゆる季節のイベントや祝い事も「祭り」の一種と捉え、乗れるだけ乗っかって楽しむタイプだ。それなりに濃くも長い付き合いになってきた荒船にもその習性は影響しており、イベントにあわせた映画を進んで持ち込んだりすることもある。忙しい日々だが楽しめることは多いほうがいい。
     が、それはそれとして。荒船はペンを止めると、苦い顔を穂刈に向ける。
    「まさかとは思うが、またチョコ買いに行くのか?」
    「見事なチョコの祭りだったなあれは。バレンタインというよりは」
    「俺はもう付き合わねーからな。 2187

    bksinto

    DONE前作の続き。と言うか岩融視点。
    惚気る時は正々堂々真正面からな岩膝。

    しれっとにゃんちょぎが混ざってます。
    前回→https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=109274&TD=3462205
     ――畑へと向かう道すがらの事だった。

    「――岩融さんは”美人は三日で飽きる”って言葉があるの知ってます?」
    「……む?」
     胸元へ大小幾つもの笊を抱えて、朗らかな調子で鯰尾が言う。
     彼の目線の先――かなり高い位置で、岩融は軽く眉を顰めた。
    「……いや。耳馴染みは、無いが」
    「ですよね。いや昨日、みんなで大河の再放送見てたらそんな台詞が出てきたので」
    週の半ば、昼下がり――本日の務めは夕餉に用いる食材の収穫で、共に畑へと向かう途中。ほら、と鯰尾は自身を指さし、小さく首を傾けて見せた。
    「俺達って、みんな綺麗に作られてるじゃないですか?」
    「まあ……そうだな」
    「ここで初めて顔を合わせたって相手も多いけど、付き合いの長い相手ってそれこそ数百年単位の付き合いだったりするから――飽きると言うか見慣れる、ってのは分かる気がして」
    「ああ……それは、確かに」
    「……で、それとはまた別に、岩融さんには関係なさそうだなーって、思いまして」
    「ん?」
    「確か――膝丸さんとのなれそめって岩融さんの一目惚れだったんでしょ?」
    「……有り体に言えばな」
     上目遣いに言われ、岩融は微苦笑を返す。――自分達 2542