Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    roki

    進捗報告がほとんど

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    roki

    ☆quiet follow

    今書いてる夏夢
    今日中には書き上げたいなぁ

    ##夢術廻戦

     肉が落ちて痩せこけてしまった彼女を抱き締め直す。元々細いと思っていたが、食欲低下と運動不足で更に細くなってしまった。それが長い年月も彼女を苦しめている証拠にも思えて、不安を振り払うように回した腕に力を入れた。
     彼女が傑に執着するのは身勝手なことだと思う。傑がこいつの幸せを決めつけるのも身勝手なことだと思う。彼女の体温を感じて安心している俺が、一番身勝手な奴だと思う。どうして十年もの間、彼女に会いに行くのか僕はまだ分からない。いや、察しはついているけど理解したくない、というのが正しい。それを認めてしまえば本当に身勝手で、我が儘なことを彼女に押し付けることになる。彼女にはただ笑ってほしかった。たとえ現実から目を逸らし幸せになれないとしても。
     軽すぎる体を抱き上げて寝室へと運ぶ。優しくベッドに横たわらせ顔にかかった髪を払い除ける。安らかに眠っている彼女の目尻に残った涙を指先でそっと拭う。せめて今だけは平穏を過ごしてほしいと願わずにはいられない。彼女が幸せになれないように、僕もまた幸せになれないから。幸せを錯覚するくらい、彼女には許されるべきだろう。だから、掬った髪に口づけを贈る僕を許してほしい。これからも会いに来て、その度に君を苦しめる僕を許してほしい。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works