Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    banigurumi

    @banigurumi

    @banigurumi
    webイベント参加予定
    2024/08ソファ棺11
    2024/12もーっと!めでたしめでたし!
    2025/02スーパーピスモフ大感謝祭

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    banigurumi

    ☆quiet follow

    ソファ棺10新刊通頒でBOOSTいただいた方へお礼4コマを描きました!
    パスワードはBOOTHのメールでお知らせしています。

    ロナホテル!5月から始まる前にやっときたかったネタ!
    タオルとルームキー最高に好き。

    #ロナドラ
    lonadora
    #モフロナドラ

    Tap to full screen (size:725x358).Repost is prohibited
    ☺💖💖💖💖🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kei94

    PROGRESSマリンロドの出会編です。

    いろんな上げ方を試してみてます。tlしつこくなってうるさいわってなってたらすみません:(;゙゚'ω゚'):
    マリンロド、王蛸風味(仮) 一羽のかもめが飛んでいる。
     季節は夏至。空は晴れ渡り、雲ひとつなく。海は鮮やかな日の光を反射して、短い夏を祝うように眩しく煌めいている。
     空と海の境目が溶け合う青空を、一羽のかもめが飛んでいる。風を受け羽ばたき、高く舞い上がる白の一点。
     かもめが飛ぶ先の港には、仲間のかもめが埠頭に並んで待っているのだろうか。それとも赤青黄色、色とりどりの満船飾を掲げた軍船の上を、鳴き交いながら飛び交っているのだろうか。年に一度の今日の夏至祭りを祝うため、軍船でさえも船内にある旗という旗を持ち出して、船首からメインマスト、そして船尾までカラフルな三角の山を描いている。
     大陸の北西に浮かぶこの小さな島国では冬は長く雪と氷に閉ざされる。だから、短い夏の太陽の光と豊かな森と海の恵みに感謝を捧げて大いに祝うのだ。普段は関係者以外立ち入り禁止の海軍の軍港敷地内にも、事前に申し込まれた屋台から魚介類を焼くいい匂いが漂い、甘味をねだる幼児の声が響き、押すな押すなの大賑わい。我が国が誇る最新の軍船とそこに乗る精鋭達を一目見ようと大勢の人が詰めかけている。軍事に興味の薄い者でも、滅多に見られない大きな船の威容を間近に見れば、否応なく感嘆の声を漏らすだろう。
    4138