Recent Search

    ちゅう

    @222rndr

    主従強火ロナドラ生産工場。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 48

    ちゅう

    MEMOイベント前日と当日の限界ぎりぎりを書き綴ったやつ。無駄に長い。
    スパコミ、前日~当日イベント日記イベント前日のとこは読み飛ばし推奨のただのギリギリ日記。いやまぁ全文ただの日記ですけども。

    5/2PM20時頃、イベント準備まったくの手付かずの状態で突如「無配、作るか……」と自我垢と94垢の両方で呟いていた。
    ツイ廃なので己の脳直ツイートを見返しながらのイベント直前から当日までの記憶を掘り起こして書いていきます。
    無配作るかと言い出してたぶんちょっと書いてから40分後にはもうダメだねこ吸って寝るわと呟いているのでおそらく数時間寝ている。このあたり寝不足すぎておかしくなっている。

    5/3(イベント前日)
    日付が変わって5/3AM0時過ぎに呟いているのでこのあたりから無配をまた書き始めている。この間もやることリストやどうでもいいことツイートしてたからツイッターの合間に無配書いてることが伺える。AM4時前くらいに力尽きていたらしい。緊張状態が続いているため眠りが浅く、たぶん仮眠程度で起きてまた書き始めPM14時頃にはとりあえず書き終わって表紙作ったり印刷する形式に持っていこうとしていた。が、小冊子にするには中途半端なページ数なのに気が付き、形式とサイズ変更してめちゃくちゃ文字詰めることにする。なんとか小冊子印刷したら折るだけという形式にした。さよなら、やっつけでとりあえず作った表紙。ツイートではPM15時手前にプリントアウトできるとこまでいったと書いてある。でもその後手直ししていた記憶あり。確かヘッダーとフッターに表紙にいれる情報をいれようとしていた。今見たらヘッダーの書いたやつうっかり消してなくなっとる!!と衝撃を受けた。うそだろ……。日付と無配の明記が消えている。フッターと格闘してたときに消したらしい。結局フッター諦めてテキストボックスでQRコード情報いれたというオチ。たぶんそれに結構時間かけてた。その後夕方17時くらいから車だして買い物に行き、帰ってから近所のコンビニで印刷。たぶん18時半くらい。なんか着ていく服がなさすぎて洗濯とかしていた。なんだよ夏日って。翌日の服にくっそ悩んでいた。洗濯中にUSB持ってコンビニでお品書き・値札・地図・やることリスト・無配を印刷。無配は持ってる小銭全部投入して印刷した。ヴァミマが徒歩二分もかからんとこにあって助かるなとイベントの度に思う。
    7161