Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    式×骨

    ポイピク開設してみました('ω')2020.12.13~

    R18、グロなど載せる場合は
    こっちに載せると思いますので良かったら
    見てください。

    ⚠️地雷有りの方はなるべく自衛等をよろしくお願い致します。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    式×骨

    ☆quiet follow

    過去絵です。
    初めて ひふど漫画描いた時ですね('ω')

    #ひふど
    hifudo
    #ヒ腐マイ
    hypmic bl

    Tap to full screen (size:768x1024).Repost is prohibited
    💖💯😭👏👏😍💘☺🍑👍💯💘💖💖❤💖💯💴🐄💕❤💒🍌
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    @7_kankankan_100

    MAIKINGそれなりにエッチな写真を送り合うどひふ
    (書きかけです)この後独歩のターンです。
    独歩は体調によってセックスのアプローチが大きく変わる。疲れているとがっついてくるし、それほどでもなければそれなりに、元気であれば前戯が長い。まるで空腹具合によって食事量が変わる様だ、と一二三は思っている。独歩の思考回路は複雑だが、行動は分かりやすい節があった。
    しかし、普通は疲れていたら体力を使うセックスはおざなりにならないだろうか。店に来てくれる子猫ちゃんの中にも「彼氏が仕事で疲れてて全然相手にしてくれない」という愚痴がこぼれることもあるのだし。
    とはいえ人間は千差万別、独歩には独歩の性質があるのだろう。

    それを踏まえると、昨夜の独歩はやはり元気だったという事だ。前戯が長かったのだ。たっぷり一時間はあっただろうか、実際に計っていないから詳しくは分からないが、一二三にはそれくらい長く感じた。
    そういえばここ最近、ハゲ課長の話も取引先の話もほとんど聞いていなかった。独歩の身の回りだって常に嵐なわけじゃない。残業は相変わらずだが、ちょうど凪いでいる時期のようだった。

    一二三は胸元のむず痒さを感じて、コトコトと煮物を煮込んでいる鍋の前でそこに手をあてた。胸元、特に突出したそ 9239