Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    Моясаи🐱

    @moyasai_jp

    kmtむらゆし♡hrak出勝♡その他♡雑過ぎる絵😨センシティブな絵👨‍❤️‍💋‍👨を置いてます💪無法地帯

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 138

    Моясаи🐱

    ☆quiet follow

    るりさんにいただいたむらゆしss映像化しなきゃ…という謎の使命感に駆られてこんなことを…最後まで描くかは謎です。あまりにも露骨な🍌恥ずかしいのでフォロ限…修正はしてます。

    #むらゆし
    villageElderSister

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍌😍😭❤💘💘💘🇴🇴😭🙏😭🙏😭🙏😭🍌🍌🍌
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ASIApixiv

    TRAINING視させていただいたMMDの映像があまりにも美しくて感動したので、さねぎゆでそれを表現する練習です。「明日は待ち合わせしねぇかァ?」

    同棲している恋人からの提案に俺は「なぜ?」と聞いた。

    「たまにはいいだろうがァ」

    いつもより歯切れの悪い返事に少しの疑問が沸いたが、確かに一緒に住む様になってから待ち合わせなどしたことはない。「懐かしいな」と昔を思い出して返事をすれば、「だろォ」と恋人は微笑んだ。


    待ち合わせに指定された場所へ向かう。
    恋人は俺よりも1時間以上前に家を出た。「色々寄ってから行くわァ」と言って。

    地図アプリが示したその場所は、大きな礼拝堂のある教会だった。
    重厚な扉を引くとギーっと音が響いた。
    ゆっくりと中を覗き込む様に扉を開けていく。

    最初に見えたのは暗い中に並ぶ木製の長椅子。
    更に扉を引いて見えて来たのは眩し光。それに思わず俺は眼を瞑った。
    扉を引きながらゆっくりと目を開ける。

    正面の十字架をあしらった大きなガラス窓から注ぐ真っ白い光。
    それは木製の長椅子に挟まれ、俺のいる入り口まで真っ直ぐに伸びる通路に、十字架を映し出している。
    キラキラと舞う塵すら神々しく見えた。

    その光の中に立つ人影。真っ白い光を背負うその人影は顔は影になり見えない。
    しかし光 749