momoiti☆こそフォロ作業進捗グリザイユでめっちゃカッコいい武将描くぞ!! #オリジナル #創作 #グリザイユ タップで全画面(原寸:363x455)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ momoiti2022年の振り返り今年描いてた落書きまとめ 23 momoitiらくがきなんかに使えるかも知れないなとは思うけど、投稿するタイミングを失した落書きを好きなだけ 38 momoiti供養様々な理由で投稿はやめてしまったもの達のイラストとても注意 14 momoitiらくがき今日空いた時間にチマチマ描いてた奴す 10 momoitiらくがきTwitterで投稿するまでもなさそうだけど書いていた落書きまとめ 19 momoiti供養恋愛漫画が描きたかったものの、ちょっと方向性がおかしいので閲覧注意さよなら 恋愛漫画エロはないのですが、閲覧注意ワンクッション置いてます 3 同じタグの作品 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 y_satoriできた滑り込みハロウィン 春彩夕月らくがきなんかぶわっとした感じのやつ#オリジナル kyoらくがき霊衣 kyoらくがき架空の大学ロボ漫画 3 リンドウらくがき最近の落書きです 7 空庵👻作業進捗線画完成!!ここから試行錯誤が続く… sonoo作業進捗 サブリミナル美過去のを晒す満月の日の絵チャにて。確か「月にうさぎ」って言い始めたの中国だっけ?と描いた子。詳しくは知らない。いつもより更に目が離れてしまった。いろいろ設定を試して慣らしたお陰で、MagicalDrawでも合格点の出せる線が引けるようになりました。また年開けたらやりたいな~。お題は何にしようかしら、楽しみ~。 寺川かのこできた