Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    くろすけ

    @d_k_72

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💙 🍩 😍 🐺
    POIPOI 41

    くろすけ

    ☆quiet follow

    八杉
    ぬるめ

    Tap to full screen (size:1000x1300).Repost is prohibited
    🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃❤❤🍬🍬🍬💖💖💖🎃💒💒💒💒💒💒💯💯💯🌋😭😭😭💒💒💒💗💞💞🙏💒💒💒💒💞💞💞☺💘☺☺😭🙏💖❤💒💒☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    rollinggorochan

    DONEバレンタインですねー!
    今原稿中のせいか筆が早いっぽいのでサクッと軽めのをひとつ書きました!
    イチ若、365日幸せでいてくれー!
    いつも通りの生存if
    同棲中というか、なんならもはや結婚してるイチ若です
    2月14日、日曜日。
    いつもより少し遅めの起床。
    休日は若にも休んで欲しいから、メシの係は俺。
    トーストを焼いて、卵とかウインナーとかに適当に火を通して、野菜を千切る。
    温かいコーヒーも入れて、若を起こすこと三回。
    低血圧で本当は朝に激弱な若が、いつも早起きして弁当を作ってくれてることに改めて感謝する。
    半分夢の中なぼんやり顔を見ながら朝メシを食って、ソファーで二度寝した若を起こさないように洗濯物を干す。
    少し曇ってるけど、気温も高くて春の気配がする。
    部屋に舞い込んだ花粉が若の鼻をくすぐったのか、クシュンってかわいいクシャミと共に若が目を覚ました。
    今度こそちゃんと起きた若がシャワーから出てきたら少し外に出よう。
    今にもつぶれそうなうみねこ坐を助けるのも勇者の務めだからな。
    お日柄的に『本当の恋を見つけるための538のルール』か『結婚指輪伝説~序章~』で迷うところだ。
    映画の後は浜北公園を散歩して、それから〆に美味いコーヒーだ。
    そしてそこで俺は若から例のアレをもらう。
    計画は完璧。

    なはずだったんだが……

    いつもの日曜日をほんのり恋人っぽく過ごして、いつも通り食材や生活必需品を 2894