Recent Search

    いものひと。

    原神倉庫。マイペースローペース。ビビリのへたれの引きこもり。需要なんて知らぬ無駄な供給ヒャッハァ!書きたい時に書きたいだけ。文才なにそれおいしいの?アル蛍尊い蛍ちゃん至上主義ヌヴィフリもたまらん。にわかなので解釈違いやキャラ違いかなりあると思いますのでご了承下さい。何でも許せる方だけどうぞです。無断転載クレクレ等迷惑行為は私にも私以外にもご遠慮下さい。平和に静かに過ごしたい…。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍠 🌌 🎇 ☯
    POIPOI 13

    いものひと。

    DOODLE待って待って公式どういうことアルベドのメールもイラストもアル蛍ですよ付き合ってますよねこれどう読んでも!!!ありがとうございますアル蛍尊い最高すぎて生きていけるこれ何回いや何百回デートしてるんですかプレイヤーが観測してない間に何百回逢瀬を繰り返してるんですか呼んでよ出歯亀させてよぉお!二人の距離近過ぎて興奮しますありがとうございます人人人さてこれから皆さんの素敵作品を見回りまくります既に素敵文字数
    presentドラゴンスパイン、アルベドの研究拠点。
    机の前で資料を纏めていたアルベドに、蛍は駆け寄り挨拶した。
    「おはよう、アルベド!」
    「おはよう、蛍。そんなに慌てて、どうかしたのかな?」
    「時間、間に合った…?」
    問われ、時計を確認する。約束の時間に、たった今なった所だった。
    「うん、ぴったりだよ。何かあったなら遅れてしまっても構わないけれど、どうかしたのかな?」
    「うん…準備してたら時間かかっちゃって…大丈夫なら良かった…」
    「ふふ。そんなに準備していてくれてたのかな」
    「…料理…作りすぎちゃって…」
    「ふむ」
    「……アルベドの、誕生日だから……」
    「…………」
    「それで、沢山作っちゃって…。そんなに食べないって分かってるのに、つい…。
    2075

    いものひと。

    DONEいやアルベド良いですよね感情を教えてくれた相手に執着する人外滅茶苦茶性癖です最高ですありがとうございます相手と過ごして人らしくなってくとかたまらん訳で二人共ピュア可愛くて増量しまくりました増量キャンペーンでキスも100回になりましたよね可愛いから仕方ぬぇいいからしのごの言わずにイチャイチャすりゃあいいんですよォの精神ですハイ結婚式いつですか滅茶苦茶祝いてぇ全力のライスシャワーがキミたちを待って文字
    キスの日アルベド×蛍「アルベド、これ何?」
    アルベドの拠点、机の上に置かれた黒い小さな種のようなものを見て、蛍は問いかける。
    「ああ、試しに作ってみたものだけど、まだ咲かせていないものだね。やってみようか」
    アルベドがその種を手に取ると、ぱぁっと光を放ちながら、茎が伸び、先端にある膨らみは開かれて、それは咲いた。
    セシリアの花に似た花弁は虹色に輝き、けれどすぐに散って、溶けるように消えてしまった。まるで花火のような儚さに、蛍は目を奪われて、「…綺麗…」と見惚れた。
    「………」
    その様子を見たアルベドは、じっと彼女を見つめながら顔を寄せる。
    「…あ、アルベド、今の、ん!?」
    蛍が彼の方へ顔を向けると、重なる唇。唐突のことに目を見開く彼女とは対照的に、アルベドは目を閉じている。
    11737