onoseika☆こそフォロらくがき大雑把にらくがき三日月さん最初に載せるなら三日月さんにしたかった。 タップで全画面(原寸:399x453)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ onoseikaできたわんこの絵・・・写真を引っ張り出してきて描いたけど・・・一度出したけど目の位置が気に入らなかった。あとサイズ小さくしてみた。毛布もバランスも難しい。 onoseikaできたわんこの日だったのと、少し時間がたったので・・・今年の夏に天国に旅立ったうちのわんこの絵を描きました。15年間ありがとうの意味を込めて。大好きでした。 onoseikaできた久々に描いた落書き鶴さん。ばばっと色塗りしたので雑です。初生観劇刀ミュで人生初のペンライトなるものを振ったのと、次の刀ステの染鶴さん観劇できそうなのでその記念に。舞台観劇・・・またしたいなぁ。 onoseikaらくがきらくがきに色塗りした絵。ドラクエ5の主人公とスライムベス。 onoseika自主練ポーズ練習イラスト描いてみました。 onoseikaできたとりあえず、本日は山姥切国広重要文化財指定記念日なので、急いで描きましたが、やはりあんまり刀がうまく描けなかった。刀描くのはの難しい~すみませんっ!! おすすめ作品 (のす)らくがき りこた作業進捗おにゃのこ〜Tik Tokに明日アップするやつですhttp://vt.tiktok.com/J1S4st/ natumeかきかけ #twitter診断絵 #子知ら大知ら #イラスト #創作 #ポイピクバランス悪い。モノクロで描くかな。 kritaできたメディアバンで5分かけて描きました Moca飽きた織姫と彦星飽きちゃって塗り方が雑い〜 はまのらくがき先日コピックを頂きました☺️ 寺川かのこできた はまのらくがき気になる 咲@クーピーできた