Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    asamag108

    タイトル付けるほどではない短文とか、長めの話を書いてる途中で削った部分のリサイクルとか。
    @asamag108

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 👍 👏 🍺
    POIPOI 98

    asamag108

    ☆quiet follow

    ある日見た夢を無理矢理ラーとヒュンの話に置き換えようとした残骸。特にCPっぽい描写はないです。
    二人でどこかを旅している途中の話。

    #ラーハルト
    rahalto.
    #ヒュンケル
    hewlett-packard

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺☺☺💕💞💕💞💕❤💞❤🙏❤❤❤☺❤❤❤❤☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺👍☺🙏🙏🙏🙏💴💜💜💜💜💜☺☺☺☺☺☺🙏🙏🙏🙏👏👏👏👏👏👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    asamag108

    MAIKING魔界旅中のダ様とラー。CPではない、と思っている。
    話にあんまり絡んでないけどダインさんも一緒に旅してる。
    「ラーハルト、これ読める?」
    魔界の旅の途中、主君に差し出されたものは手書きのメモであるようだった。
    魔物ばかりの島で育った主君――ダイが読み書きを苦手としていることは聞き知っている。本人曰く、勉強して簡単な本くらいなら読めるようになったということだったが、何か彼の知らない難しい言葉でも出てきたのだろうか。
    そう思ってメモを受け取り、ラーハルトは眉を寄せた。
    一文字目から、ラーハルトにも見慣れない字が連なっていた。
    全体を眺めればいくつかは知っている文字が現れて、それが魔族の文字で書かれたものだということに気付く。
    一体どこでこんなものを、と思うと同時、その思考を読んだようなタイミングでダイが口を開いた。
    「旅に出る前にヒュンケルから『魔界で役に立つかもしれない情報を纏めておいた』って渡されたんだ。もしも落としたりした時に面倒があるといけないから魔族の文字で書いたって言われたんだけど……おれ、人間の字はちょっと読めるようになったけど、魔族の文字なんて全然分かんなくて。さっきクロコダインに聞いてみたけど、読めないって困った顔されちゃったんだ」
    2370

    recommended works