kyo☆こそフォロらくがき #オリジナル #創作 タップで全画面(原寸:2700x3400)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ kyo作業進捗 kyo過去のを晒す部屋の掃除したので kyoネタバレ kyoらくがき kyo作業進捗 3 kyo自主練ウタゲ 同じタグの作品 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 おすすめ作品 hi_min20044作業進捗 #オリジナル #オリキュア やまとできた面倒になったから2枚一緒に。 2 にゃぴ氏できた部誌のイラスト 6 へらねこらくがき1日1枚7日今日の分!即席女の子ツインテかけないかも… リンドウメモこれはまだいろいろ模索中のアレ 2 イシバシヨウスケ作業進捗【お仕事】ポイピク様からの依頼続き。女の子の線画終了、線画は基本なるべく丁寧に。ところどころ黒い影を入れておくと形が把握しやすいです、あとなんか描いてるって意識が強くなりモチベーション維持につながります。次は竜の線画へ。 _otorioできた最近のデフォルメ詰めです。 5 ゆうざきできたおつかれさまです mikopoiragiできたルーキーに投稿してた漫画私のながい友だちが閲覧数5万回超えていました。ながい友だちとは無関係の新作の掲載も決まりました。つつがなく無事掲載されることを祈ります。今は新たな新作ネームを描こうとしてますが、あまりいいアイデアも思いつかず、世相がコロナ関連の気の滅入るニュースばかりなのも加わって、現実逃避でたくさん眠ってしまってます。 2