kyo☆こそフォロ自主練ウタゲ #アークナイツ タップで全画面(原寸:1400x1506)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ kyo作業進捗 kyo過去のを晒す部屋の掃除したので kyoネタバレ kyoらくがき kyo作業進捗 3 kyo自主練ウタゲ 同じタグの作品 ちぇちぇ/ebushiできた今日の夜中くらいは大々的に堂々とおやつネットワークの利用も許される!アークナイツのアニメわくわく☺️ #アークナイツ トコノマ作業進捗裏表紙ラフ/アークナイツ表紙は1枚目を想定して原稿進めていたんですが、ネームができあがっていくうちにヤトウとトミミちゃんサイドのお話も入れたくなり、でも締め切りに間に合わないから後半として2冊目で出すか…………いやせっかくなら1冊として出したい!!!となり、冬のイベント合わせは見送り、現在表紙ラフ中。計画性のなさ… 2 ちぇちぇ/ebushiできたチェンお誕生日おめでとう!🐉🎂 のりすけできた引けませんでした─────。 もち駒らくがき waioかきかけ安多恩 2 しまのらくがきアーミヤさん らくがきですが 3 9花・らくがき2024に描いたレッシングとエーベンホルツを一部まとめました 23 mueらくがき #アークナイツ最近の 5 おすすめ作品 3kroman2過去のを晒す王様と黒騎士。二人が一緒の絵中心。#創作BL #オリジナル 3 心乃(ここの)できたバレットジャーナル3月の表紙です~。2月は女の子だったので三月はホワイトデーです。色塗りが上手くなりたい。大体下書きが一番いいって思う現象 きりゅーらくがき友人探索者と自宅の探索者。セッションできたので( ˇωˇ ) 4 みなみうり過去のを晒す人外だらけの町の町長とその部下達(ヘビ感無いけどヘビ人外って言い張る) 11 黒崎七色かきかけ今描いてるのはこんな感じかな(∂ω∂) MAMOできた サブリミナル美できたこれで行こう!と思ったものの、顔の角度を何度も調整して苦労した。今も正解が分かってない。もっと普段から人間を意識して見なくては。それと苦手な角度も積極的に描かねば。ヒラヒラは楽しかった! 戸森はるからくがき2020/03/07 福寿家の過去絵倉庫供養過去にリクエスト貰って描こうとしてたやつ供養。いい加減時間経ちすぎてるし現実バタバタしてるので申し訳ないし勿体ないけど捨てる。やっぱりリクエスト受ける系めちゃくちゃ苦手やな私。