Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    とらとら

    @toratora801

    ※ BL'NL雑食 ジャンルも雑食 内容R20

    ①鍵垢にのせるほどの物じゃないけど普通にのせるの照れる物(笑)
    ②ジャンル外
    ③🐯受け以外の物
    (これは鍵を着けます)
    ④リス限付きの物はpixivには再掲いたしません。
    のでご了承くださいませ🙇🏻‍♀️‪‪
    ⚠️
    Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
    ⚠️転載禁止で宜しくお願い致します。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💪 👌
    POIPOI 118

    とらとら

    ☆quiet follow

    夏虎 / Getoita ⚠B地区🐜
    原稿進捗

    これよりえろパートに突入致しますことお知らせお知らせ(笑)

    #夏虎
    xiaHu
    #Getoita
    #原稿進捗
    manuscriptProgress

    Tap to full screen (size:4032x3024).Repost is prohibited
    👏👏😭🍼💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍😍😍💖💖💖👏😌🍴💖🍼💗🍼🍼💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💖💖💖💞💞💞💖💞👏☺😭👏💘👏☺☺😍🙏😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    馬刺し

    DONE⚠️必読⚠️
    🐯が女の子です。つまりは女体化
    身篭った🐯♀が逃避行する話
    捏造だらけ

    まともに書いたのは初めて!な五悠♀です
    単行本は持ってるので徐々に解像度上げていこうと思っています。

    読んだ後の苦情はお受けしていません

    なにか使い方間違っていたら
    そっと、できれば優しく教えて頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️
    あの子 虎の子 逃走中!その日、五条悟は酷く疲れていた。悠二の元へと早く帰りたい。その一心で任務をこなし、ようやく家に帰ってこれた!と思いきや、部屋の中は既に真っ暗だ。寝ているのか?と思い、とりあえずリビングへと足を向け灯りをつける。するといつも食卓を囲む机に紙切れが置いてあった。

    「探さないでください。」

    それだけ書かれた紙にをポカンと見つめる五条は「へ?」と間の抜けた声を思わず出してしまった。「探さないで、ください?」なんだそれは、何か嫌な気持ちにさせてしまっただろうか。この間、間違えて食べた悠二のプリンはあの後、ちゃんと謝って許してもらったし、アイスを食べた時も、靴下を裏返して脱いだ挙句、ソファに置きっぱなしで怒られた時もしっかりとその後、機嫌を直して貰ったはずだ。いや、どれだけ自分は悠二に迷惑をかけているのか…?思い起こせば思い起こすほど嫌になってきた。
    5915