マイナス1☆こそフォロらくがきこれが日の丸弁当に見えてしょうがない( ˘ω˘ ) #アル菊 ##アル菊 ##ヘタリア すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:912x750)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マイナス1らくがき久々に描いてみたら案外しっくり描けたアメリカさんクリスタ半年以上ぶりに起動しました。他ジャンルに旅立ってる&ヘタ垢のログインパスワードが思い出せないですが生きてます( ˘ω˘ ) マイナス1できたリハビリにワンドロ一枚絵でしたけど何故こうも面倒な構図にするのか久々にしては顔とかまともに描けたのでちょっと安心。。。 マイナス1できたいつもより若干色塗り頑張ったつもり マイナス1かきかけ色味チェック 2 マイナス1かきかけ体サクサク描けるし超ラク…今夜はここまで。 マイナス1らくがきえぇ…クリスタこんなことできるん…神やん…これもう描けない体位とかないやん…何でも描けるやん…神やん… 同じタグの作品 マイナス1できた某漫画を読み返して萌え転がったのでべにちアルでパロディ影武者設定好きだなーあとこれ1時間半で描けたの自分でもびっくりなんだが🤔 マイナス1できたワンドロのに手を加えてメリーアメリパンにしようかとも思ったのですがまだ悩み中です。 マイナス1できたワンドロのに手を加えてメリーアメリパンにしようかとも思ったのですがまだ悩み中です。 マイナス1作業進捗グッズ作るのにイメージ練り中 マイナス1できた脱稿しました…ど修羅場レースでした…めっちゃ眠い。表紙とか徹夜でふわっとやってたからやっとじっくり見返せた…今頃気付いたけど裏表紙のアル菊位置逆では…あと真ん中がずれてるよ…寝不足でやるもんじゃない…ひとまず新刊は出そうです。はい。 2 マイナス1かきかけアル菊擬獣化ネタ、次はこれ。本当は赤ちゃん編で入れたかった… マイナス1できた脱稿しました…ど修羅場レースでした…めっちゃ眠い。表紙とか徹夜でふわっとやってたからやっとじっくり見返せた…今頃気付いたけど裏表紙のアル菊位置逆では…あと真ん中がずれてるよ…寝不足でやるもんじゃない…ひとまず新刊は出そうです。はい。 2 マイナス1かきかけ擬人化王国18で当初出す予定だった研究室パロ、の描きかけ。自覚あり両片想いを描きたくてラフ描いてたけど、この時点で12ページになって、この後どんなに削っても50ページ越えたので、急遽学パロ情報部をこしらえました。本にするかはさておき、いつか描き上げたいなぁ 12 マイナス1過去のを晒す去年のクリスマス絵今年は多分描けないので供養縦長なので折りたたみ用にワンクッション おすすめ作品 もみじらくがきこめりかちゃんに弱いりす 2 もみじできた年内滑り込みメリークリスマス🎄(描きかけの方は下げましたが、リアクションくださった方々、本当にありがとうございました!) 3 ゲテみこ過去のを晒すこの前のろっさま生誕で描いたやつ マイナス1かきかけカラーパレットのろのろたまに無駄に手が上手くなるの謎 しるしる過去のを晒す 冷や汁飽きた途中で書くのをやめた朝菊 鶏(とり)らくがきたわしカメちゃんはどれくらい知名度があるものなのでしょうか??あとここ数ヶ月の落書き枚数を数えたら40枚以上あって驚きました。 2 じゅらるみのメモ帳作業進捗途中経過報告したいマン。背景むずっ…! 2 楽しいことしかない作業進捗かわいいわね