マイナス1☆こそフォロできた入稿できたぜ!の余裕から発注したノベルティ用の画像。お菓子にプリントしてもらうのです( ´ ω`*)完成楽しみ #アル菊 ##アル菊 タップで全画面(原寸:335x335)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マイナス1らくがき久々に描いてみたら案外しっくり描けたアメリカさんクリスタ半年以上ぶりに起動しました。他ジャンルに旅立ってる&ヘタ垢のログインパスワードが思い出せないですが生きてます( ˘ω˘ ) マイナス1できたリハビリにワンドロ一枚絵でしたけど何故こうも面倒な構図にするのか久々にしては顔とかまともに描けたのでちょっと安心。。。 マイナス1できたいつもより若干色塗り頑張ったつもり マイナス1かきかけ色味チェック 2 マイナス1かきかけ体サクサク描けるし超ラク…今夜はここまで。 マイナス1らくがきえぇ…クリスタこんなことできるん…神やん…これもう描けない体位とかないやん…何でも描けるやん…神やん… 同じタグの作品 マイナス1過去のを晒す去年のクリスマス絵今年は多分描けないので供養縦長なので折りたたみ用にワンクッション マイナス1かきかけアル菊擬獣化ネタ、次はこれ。本当は赤ちゃん編で入れたかった… マイナス1できたワンドロのに手を加えてメリーアメリパンにしようかとも思ったのですがまだ悩み中です。 マイナス1できた脱稿しました…ど修羅場レースでした…めっちゃ眠い。表紙とか徹夜でふわっとやってたからやっとじっくり見返せた…今頃気付いたけど裏表紙のアル菊位置逆では…あと真ん中がずれてるよ…寝不足でやるもんじゃない…ひとまず新刊は出そうです。はい。 2 マイナス1作業進捗グッズ作るのにイメージ練り中 マイナス1できた某漫画を読み返して萌え転がったのでべにちアルでパロディ影武者設定好きだなーあとこれ1時間半で描けたの自分でもびっくりなんだが🤔 マイナス1できたワンドロのに手を加えてメリーアメリパンにしようかとも思ったのですがまだ悩み中です。 マイナス1かきかけ擬人化王国18で当初出す予定だった研究室パロ、の描きかけ。自覚あり両片想いを描きたくてラフ描いてたけど、この時点で12ページになって、この後どんなに削っても50ページ越えたので、急遽学パロ情報部をこしらえました。本にするかはさておき、いつか描き上げたいなぁ 12 マイナス1できた脱稿しました…ど修羅場レースでした…めっちゃ眠い。表紙とか徹夜でふわっとやってたからやっとじっくり見返せた…今頃気付いたけど裏表紙のアル菊位置逆では…あと真ん中がずれてるよ…寝不足でやるもんじゃない…ひとまず新刊は出そうです。はい。 2 おすすめ作品 抹井グ~ピいちほポーたんオメデトウ🎉🎉🎉にょたりあ親友娘のお二人様..!(衝動描きでペン入れてなくて申し訳ないけど..!!)#ヘタリア #aph #にょたりあ(タグはどれを付けたら..?とりあえず) 雪宮ありさ作業進捗舞妓さん描くの楽しい( ˊᵕˋ ) walkpoem作業進捗急ぎたまえ! keea2323作業進捗描き慣れたキャラは描きやすいです。フリーハンドの背景も描きやすい…。 マイナス1供養悪い顔してる菊さん見たいな―と思ってたら生まれた突発妄想 Spicaらくがきアクキー作りたいなと思いながら描いた落書き 4 マイナス1作業進捗サークルカット子アルくんのバランスが取れてない気がする… 反省会作業進捗適当すぎるし印刷されないところまでかいていてやばい下書き?アタリ? fumisa10作業進捗まだ2ページ目と言う現実