Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    白久黒音

    @taitoru4

    @taitoru4
    二次創作用です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 44

    白久黒音

    ☆quiet follow

    まほポプ男女カプ
    ラルポプです

    大人になったポプルとようやくゴールした先生という世界線の話で、たまに時間魔法使って昔の姿(十歳前後)になるポプルさまいたら可愛いなと
    先生はロリコンじゃなくてポプコンです(ポプルコンプレックスの略)あとシスコンも入ってる

    「ふふ~ん! どう、先生? 懐かしいでしょう?」
    「んー、そうだな。高度な時間魔法を、記憶を保持したまま扱うとは……。成長したな」
    「ちっが~う! いまはそういうお勉強の話じゃないの!」
    ぷんすこ地団駄ポプル
    「おいおい。姿に引きずられて内面も昔に戻ってないか? いまはもう少しおとなしく拗ねるだろうに」
    「ふ~んだ! 先生はこの姿のわたしは守備範囲じゃないんでしょ。かわいいって言ってたのも、ぜ~んぶお世辞なんだ! わたしのご機嫌取るために安っぽい言葉で騙してたんでしょ!」
    ジトー
    「はぁ…………なあ、ポプル」
    「なによ?」
    「勘違いしないでくれ」
    「勘違い?」
    「ああ、そうだ。わたしは昔からおまえのことを可愛いと思っている」
    ポッと照れるポプルの隙をついて、とさりと彼女をベッドに押し倒すラルガス
    「へ? ちょっ、先生?」
    「だから……いまのおまえ(幼い姿)に、やらしーことをしない理由は、どこにもないんだぞ?」
    にっこりと笑うラルガスに冷や汗だらだらのポプル。まさか、本気なの? と、怯えの色をその瞳に宿し、ほんの少しの希望に望みを賭ける。が、薄く開いたラルガスの瞳を見て、儚い希望はいとも容易く打ち砕かれた。その目は、捕食者の色を宿していた。目の前のご馳走をどう味わい尽くそうか考える、本気の意地悪な顔。ポプルの怖がる姿を見て、心底楽しんでいるのだ!
    逃げられないとわかっていながら、ポプルは抵抗することに決めた。
    断っておくが、ポプルにはこの選択が最善だと思い実行しただけだ。なので混乱して視野が狭まっていた彼女の選択を、バカで愚かだと笑わないでほしい。
    ポンッ!
    「ほ、ほ~ら! 魔法はもう解けましたよ? 小さい姿はもうおしまい! これでそういう雰囲気ともおさらばですね!」
    ラルガスは、にっこりと微笑んだ。もとの大人の姿へと戻ったポプルに、鼻がつきそうなほど顔を近づける。そしてさらにグッと強く、ポプルの両手首をベッドに縫いつけた。変わらないどころか、余計に悪化した状況に戸惑うポプル。そんな彼女に、ラルガスはこれ以上ないほど優しく語りかける。
    「いい判断だ。これで心置きなく、貪れるというものだ。いい子だな、ポプルは。おまえはほんとうに偉いぞ」
    いまにも舌舐めずりしそうなほど、凶悪な笑みを浮かべるラルガスに。ポプルは自分の判断が間違っていたことをようやく理解した。
    「今日はもういやです~!!」
    「諦めて、わたしの好きにさせるんだな。観念しろ」
    「ひえ~ん!」
    翌朝。グズグズと泣いて部屋から出てきたポプルと、心なしかすっきりした顔で食卓につくラルガスの姿が見られるのであった。

    無自覚に全部お膳立てして食われるの待ってるポプルさま、健気で可愛いね(ラルガス視点)
    お腹を空かせた肉食獣に、獲物として狙われていることに気づかずに、墓穴掘りまくって埋まってるところを情け容赦なく貪られる小動物ってイメージ
    にしても恋愛感情やらひとの心の機敏には超絶鈍感王子のアルに、公式で愛が屈折してるとか、かわいい弟子の怖がってる姿を見て楽しんでいる師匠と断言されるラルガスやべーな(美味しい設定です)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤❤💕💕☺💒💍👰💞💞💒💒💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    白久黒音

    PASTまほポプ男女カプ

    かなり前にメモったものです
    部分的にラルポプでアルポプです
    猫吸いネタとなります
    最後だけいつもの質問形式
    猫吸いならぬ

    ポプル吸いがブームなラルガスが疲れきった顔のとき、仕事に行く前にポプルを吸うようになる。背後から羽交い締めにして逃げられないよう腹に手を回して囲い、すぅうううっとポプルの後頭部から息を吸い込み、ふぅうううっと息を吐き出す。それを二、三回繰り返すと「よし」と言い、スッキリした面持ちで仕事に向かう。最初にやられたときは、あまりの出来事にポプルは固まり、吸われては赤くなってじたばたともがき、息を吐き出されては目を丸くして「うひゃあ」だの「きゃうん」だという可愛らしい悲鳴を上げぶるぶると震えていた。吸われる感覚はまだいいが、吐き出されるのはぞわぞわしてシッポもピンと逆立つらしい。

    今では慣れたもので本を読みながら好きにさせている。ただしそれは抱きつかれるまでの話で、吸われると嫌そうに眉を寄せ唇を尖らせ顔をしかめる。吐き出されると目を丸くしてぞわぞわぞわっと全身鳥肌が立っている。それでも好きにさせているのは諦めか、ラルガスが好きだから、どちらもか。ラルガスもラルガスで、ポプルのことを自分の所有物かアニマルセラピーのようだと思っている。猫か犬かネズミかときかれると、ポプルは猫種の方ではないチンチラが近いらしい
    1257

    白久黒音

    MEMOまほポプ二次
    グラヴィーさんがティンクルスターにやってきたシリーズの話のどこか
    目に包帯巻いてるポプルいるので苦手な人は注意!
    アルとポプルのやり取り
    瞳に魔力が宿ってるようなもんだし魔力が高まり過ぎて熱が出てしばらく目を休ませるため何日か包帯で覆ってるポプルいないかな
    できるだけ魔法を使って魔力を発散させた方がいいが、やり過ぎるのは酷だろうとパパお手製の魔力抑制薬飲んで安静にしてるとか。ちなみに転がり落ちる率はめちゃくちゃ上がるので最低ひとりはヘルパー必須
    あるときアルが、目が見えなくて不便かときくが、ポプルは全然と答える。目が見えるときと見えないときの景色がまるで違うと。見えないのに景色がわかるのかと言うアルに、ポプルは見えないけど見えないから注意深くなるのよと。よく知る場所なのに目の前にあるものがどんな形をしているのか、触るものは熱いのか冷たいのか、慣れ親しんだ家がどんなにおいなのか、食べているものがどんな味なのか、ここで耳をすませばどんな音が鳴るのか、直前までわからないことがワクワクすると笑顔で答える。危ないものがわからなくて不安はないのかとアル。怖いことはアルやリアナがやっつけてくれるでしょう?とポプル。照れくさそうに笑うアル、ポプルの手を取り彼女の進む道を照らす炎となる。彼女が安心して歩けるようにと障害となるものは彼が弾き、彼女を守る。
    507

    recommended works