最近の検索
    ログインするともっと絵文字を送れます
    持っているアカウントではじめる

    すいまー

    @Swimmeryo511
    赤安の沼から抜け出せないオタク
    🏄Wavebox→
    https://wavebox.me/wave/7wx2afv7cos5hjwy/

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💯 😂 😘 💒
    ポイポイ 51

    すいまー

    ☆こそフォロ

    現代陰陽師×九尾の狐☯️🦊妄想です〜
    いいよね、キスで憑依合体……🥺💕

    私が大好きな宮田先生の『犬神姫にくちづけ』のパロなんですが、こちらの漫画めちゃくちゃ萌えるから…ぜひ読んで…🥰→https://t.co/5o70A3NfJJ)

    #赤安

    タップで全画面(原寸:2894x2039)無断転載禁止
    ❤💖💘☺👍💖👏☺☺☺👏👏👏👏💘💘💘💘🐈❤💖❤❤💖☺👏👏👍💖👍💕💞👏👏💖🙏💖💖🍆💖💖☺❤💕💕💕💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤💒
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    同じタグの作品

    おすすめ作品

    dc_hatobannu

    できた深夜の割増(赤安)その日もまた、降谷は疲れていた。
    黒尽くめの組織のバーボンとしての任務、喫茶ポアロの店員としての勤務、そして警察庁警備局警備企画課としての業務が重なりまさに分刻みの一日を過ごした降谷は、帰る力も無く深夜の霞ヶ関の路肩に車を駐め仮眠を取る他なかったのだ。
    ここから自宅まで大して遠い訳でも無いが、毎日一人では抱えきれない程の仕事をこなし、帰宅して明日を迎えればまた同じような違う日々が続いていく。彼に取ってこのひとときの仮眠は、仕事を終えたというスイッチを真っ先に切る役割を果たしていた。
    そんな彼に、今日は普段と異なる出来事が。
    こんこん、と助手席側の窓を叩く音。人の指だ。浅く眠っていた降谷はその音でぱちりと目を覚まし、音を鳴らした主を見やる。深夜見回っていた警察官か、はたまた仕事場の人間か。しかしその予想は大きく外れ、降谷を驚かせた。
    深夜の冷たい風にふわりと揺れる黒い癖毛。暗闇でも光を集めて見せた新緑のグリーンアイズ。身をかがめて覗き込んだようで、普段と異なる黒いキャップのつばがコンと音を鳴らして窓にぶつかった。
    「やあ」
    「赤井…」
     何故お前がここにいる、何故碌な変装もせずにいる。何 2554