こうみ☆こそフォロメモ環くんが「どうせ顔に出んなら俺と読み合わせたほうがマシじゃん」って言ってのけたのが、本当に頭に来る。人の気も知らないで……! ##日記本 タップで全画面(原寸:618x1132)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ こうみできた死に方を決めること 4 こうみできたキャットウォークをつたう夜 8 こうみバレンタインデートはひと月後の予定 3 こうみできた重ねた温度でうそを守って(環壮)5部配信分後の夜 3 こうみあけおめステージの上で待ち合わせ(環壮) 3 こうみできたlifeis 露天風呂 2 おすすめ作品 Capricorn_nk供養前に描いたアルバさまの色なし komehazesuki供養モノクロの方がよかったな… もぴお供養描いてたけどいまいちだったから👋 みちゅちゅ供養うまくかけなかった…べーしてる椋くん描きたかった こうみメモ父親に似ていくのかも、って気にするのなら、なおさら楽しいお酒を教えてあげたいな。 2 こうみメモ一織くんと学力テストの勉強をするって言うから、ホットミルクだけ差し入れて出てきてしまった。 こうみメモ寝不足や体調不良まで隠してるなんて思われたらまた大喧嘩になってしまう。 こうみメモスマホのフォトフォルダに、環くんの写真がやたらといっぱい入っているんだけど。 こうみメモ環くん、まだ眠ってるのかな。一人で起きても寂しくないように、ぬいぐるみを置いておいたんだけど。 3