hotori_m☆こそフォロ供養ワンドロライのモニスカお題で、桜色の虹…桜色の虹…って唱えてたら虹色の桜を描いてしまってたので供養…。逆だよ…。 ##うたプリ タップで全画面(原寸:1098x1560)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ hotori_mメモ 1028 hotori_m作業進捗ある暑い日に、芹澤が見たちょっとセクシーな草太さんの幻覚(のラフ) hotori_m過去のを晒すスケベなケモミミ伊東さん hotori_m過去のを晒すさっきたまたま参考にデータ開いて気づいたんだけど、去年のカウントダウンのヘヴスカ絵、実はこんなに描いてたんだよね……(1枚目)多分、顔をもっと見せたくてトリミングしたのが投稿絵(2枚目) 2 hotori_mらくがきなぎきらまとめ(ちょっとずつ追加予定)ナギ綺羅はいいぞ 7 hotori_m供養ワンドロの恋の温度、あとで仕上げよう〜って思って仕上げてなかったわね……https://twitter.com/hotori_m/status/1335951951477891073 おすすめ作品 hikishabuかけねえ友達に捧げた綺羅綺羅とナギが頬を撫でるように「愛を捧げよ」って言うの超好き※ポイピクに投げるの忘れてたからあげ直し 3 はんぞーかけねえカラォケでヴァンチャのパートをヴァンチャの真似して歌うナギチャ はんぞー供養ワンドロ【手袋】2019/12/07 はんぞー供養ヴァンくんお誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!でっかいケーキに巨大なスプーン🎂🥄🧡🧡 2 はんぞーかけねえヴァンナギちゃん!🧡🕶💛ɞ s_sakura0326作業進捗(綺羅くんに着せてみたかった…) fuyu_0029自主練2/4(1/300) 月子過去のを晒す11/23 イイ兄さんの日に描いたものです。ヘヴは瑛一くんとシオンくんが好きです。 yaya060900らくがき定期的に描きたくなっちゃうナギくん