Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Puramaielect

    @MTMRelectric

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🚗 🐨 💟
    POIPOI 23

    Puramaielect

    ☆quiet follow

    出し忘れ
    潤(17)×一路(20)くらい

    ##MD
    #腐向け
    Rot

    Tap to full screen (size:2404x3308).Repost is prohibited
    💞✨💜💴✨☺😍👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    みはいく

    TRAINING今までとまったく違う環境下で懸命に順応しようとする我慢強いノヴァ君。なんでもないように装ってしまう。でも、無理をしすぎて本当は心が悲鳴をあげているのではないかと思いました。
    それにいち早く気づくのは、きっと本人ではないでしょう。それに気づいた者の発する言葉や表現や考え方が次第に変わっていく…こんな切ない夜もあったんじゃないか、という、そんなお話です。
    蒼白き夜半の切先 実用性の高さか、はたまた優美さか。両方あれば良いのか。質実剛健か華美か。間を取れば良いだけの問題か。好みの問題か。
    ノヴァが所有する護身用のナイフについて話が及んだとき、ロンとノヴァの尽きることのない装飾への想いがせめぎ合った。
    ノヴァは城塞王国リンガイアの出身だ。一年の多くを冬が支配する北の大地の生まれだけあって、忍耐強く、頑強で、素朴で、情や義に篤い。他者と協力し合うのに慣れているのは、厳しい環境下でも生き残る術だからだ。反面、冬籠もりで他者と隔絶されることも苦ではない。
    生きるためにエネルギーを貯蓄し、無駄なパワーは使わない。厳冬下で無駄をすると死が待っている。小さな頃から剣の道を選んだ事もあり実用性を重視している。
    4511