Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    suko_ya_ka_c

    えへ!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    suko_ya_ka_c

    ☆quiet follow

    北越谷

    北越谷 佐久郎
    23歳 159cm 52kg 元足場の設営
    好きな食べ物 ジャンクフード、ラーメン
    苦手な食べ物 甘いもの 辛すぎるもの
    好きなこと やに摂取 ネット漁り
    嫌いなこと 仕事
    得意なこと タイピング


    エリーのサーカスの設営として働いていた。
    最後のショーの前、エリー自身がしたいようにすればいいっていって見送ったけど、多分心の底から喜んだりは出来ない。すごい複雑な気持ち。
    このままサーカスの設営してたら多分思い出しちゃうから仕事を辞める。


    それなりに頭がいい高校に入ったが、高校2年の時に中退した。人間関係上手くいかなかったし、何より勉強が追いつかなくなったから。
    人間関係が悪いと言ってもいじめられてた訳じゃない。テストの点数が下がる度に周りとの差を感じて、内心バカにしてるんじゃないかとか変な妄想はじめたから。次第に勉強も出来なくなってったし周囲の人間とも関わりたくなくなって辞めた。
    周りは全然普通に接してたし友達だと思ってたと思う。
    おでこの傷8針くらい縫った。
    家族は両親と弟ひとり。高校中退して家出て働きに行ったから親から多分呆れられてる。半分縁切り状態。弟自身は気にしてないから話したいのに北越谷兄が嫌がって話さない。家族と疎遠。


    小ネタ的な。
    ・すごく困り眉。若白髪。隈。多分老け顔。昔はそんなこと無かった。普通の少年て感じ。
    ・眠りが浅い。12時くらいに寝てるけど多分何か物音すると起きる。寝起き悪い。
    ・タバコ吸う。噛んじゃう。
    ・酒は飲まない。噛みグセがあること自覚したから人前で出さないようにするため。酒自体は嫌いじゃない。
    ・短気。少しでも煽られるとすぐ切れるメガネ。
    ・メガネの度が割と強い。
    ・不健康だな〜って生活してる。
    ・ジャンクなフードが好き。ハンバーガーとか好き。コーラもすき。
    ・嫌いなものは特にないけど好きなものを集中して食べちゃうから多分栄養状態最悪。内臓脂肪やばそう。
    ・ヤニカス。ヤニがあればとりあえず生きていけると思ってる。値上がりしないでくれ。肺がもう黒いと思う。
    ・スキンケアとか髪のお手入れとか微塵もしてないから最悪。
    ・仕事覚えるの早いしちゃんとやる。
    ・お風呂シャワーで終わらせる。
    ・運動すること自体は嫌いじゃないけど体力が追いつかなくなってきた。(ヤニカス肺)
    バッティングとか結構あたる。
    ・卑屈。
    ・ゲームわりとうまい
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator