Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    suko_ya_ka_c

    えへ!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    suko_ya_ka_c

    ☆quiet follow



    安土桃山くらいからいる。昔は大人の姿〜とか子供〜とか結構色んな格好して遊んでた。
    1回人魚ってバレてめちゃくちゃやられた。痛かった。顔の火傷と割けた傷が治らなかった。痛い。
    変なくっつき方して片目開かなくなった。痛い。
    口も歪にくっついて上手く笑えなくなった。痛い。
    ご飯も食べるの遅くなった。痛い。
    でも人とお話したい。話すのが好き。江戸の人間は嫌い。東京は人が多くて苦手。あと色んなものが昔と変わっててはわわ、て感じ。でも何とか順応してる。スマホも触れる。
    古いものを大切にするタイプ。
    ある程度の年月そこで過ごしたら別の海が近い田舎に移動する。転々として生活してる。結構楽しいらしい。
    今住んでる町の人すごいいい人らしい。隣の市と合併されそうなくらい人が減った小さい町に住んでる。おじいさんおばあさんとよく話が弾む。楽しい。
    みんなお面つけてても何も言わないし、店主のおじさんは顔の傷のこと言っても受け入れてくれた。優しい。この町離れたくないな〜とか思ってる。
    お面めっちゃ持ってる。古いのから新しいのまで。般若とかちょっとたまには挑戦してみようかなって思ったりしてる。しれっと文化財レベルの何枚か持ってそう。
    商売結構上手。魚の善し悪しがわかる。
    病院とか人には頼らない。てか頼るって言う考えがない。
    マイブームは面当てクイズ。
    釣りもするけど普通に海入ってとった方が早いと思ってる。


    たまに夕方とか人がいない時間帯に海に行ってる。たまには息抜き。人魚に戻る。泳ぐのが好き。
    顔面ズタボロになってから深海戻ってない。人魚仲間とも100年単位で会ってない。醜いから見せたくない。会いたいな。

    別の町に移動したら10歳とかそれ以下くらいになる。そこから年経つ事に少しずつ体年齢上げてって、疑似成長してその町の生活に馴染んでる。
    これで長いこと色んな町に滞在してる。結構楽しい。

    ・好きな物→秋刀魚
    ・嫌いなもの→ピーマン
    ・苦手なこと→片付け
    ・好きな場所→海
    ・趣味→面集め
    ・得意なこと→泳ぐこと
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works