Deigon-V4 はい、というわけでDeigon-V4ですね。とりあえず日々描いたものをがんがんここに突っ込んでおこうかなと。練習、思考、落書き、研究などなど...。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 74
Deigon-V4☆こそフォロ作業進捗ハロウィン絵 進捗50% カラーラフまで すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:2894x4093)AI学習禁止・無断転載禁止 Deigon-V4メモバレンタインの衣装考え中...着せ替えはいつも紅峯ちゃんだね.. Deigon-V4らくがきウォーターマーク試作品どっちも右手じゃね...? Deigon-V4メモ2月単眼の日の製作工程メモ 3 Deigon-V4らくがきルカ 人間フォームスーツVer. Deigon-V4作業進捗ハロウィン絵 進捗50% カラーラフまで 3 Deigon-V4らくがきロロの上司 エナ司令官 おすすめ作品 grass1jack過去のを晒す『NO TITLE.』霧沢 mnhtpx作業進捗ノルマ:来週末までに4p更新 手ぐし,生水作業進捗グリマルシェのカジノの街用に描いてます。後2枚描き上げます。 マサキ=ナナヤ過去のを晒すキャラデザの練習 3 せーらんできた3月カレンダー。2枚目は色配置迷ってた時のもの。赤のが統一感あるかなあと思いつつシルヴァがもともと青基調の服なので青にしました。3枚目はおまけの落書き。 3 らんちゅう@skeb受付中らくがき脱いではないけどちょっとはだけてる 3 はなまるFXできた今度の日曜日は七夕ですね♪保育園やお出かけ先で七夕飾りを見かけることが多いせいか、子供もお家で七夕用の小道具を折り紙で作るのにハマってます(*´▽`*)笹に沢山七夕飾りをして、、、、ちょっと飾り過ぎじゃないですかね(*´з`)笹が、笹が見えない(笑)まぁたくさん作ったもんね~~(*ノωノ) mochimotica作業進捗グレーテル追加 すみいけらくがき