Deigon-V4 はい、というわけでDeigon-V4ですね。とりあえず日々描いたものをがんがんここに突っ込んでおこうかなと。練習、思考、落書き、研究などなど...。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 74
Deigon-V4☆こそフォロメモ2月単眼の日の製作工程メモ すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:2894x4093)AI学習禁止・無断転載禁止 Deigon-V4メモバレンタインの衣装考え中...着せ替えはいつも紅峯ちゃんだね.. Deigon-V4らくがきウォーターマーク試作品どっちも右手じゃね...? Deigon-V4メモ2月単眼の日の製作工程メモ 3 Deigon-V4らくがきルカ 人間フォームスーツVer. Deigon-V4作業進捗ハロウィン絵 進捗50% カラーラフまで 3 Deigon-V4らくがきロロの上司 エナ司令官 おすすめ作品 sorazonoかきかけユルコレラフは大体ユルルの胸筋しっかり描きこんであるところが面白いですね(真面目な内容だったはず) かすてらスズマルできた一応こちらにも投稿 詳しいことは@under0_szmrDD(ヴェルメリオ)、ガレット 4 コノツキナナセらくがきオリキャラの白夜子と極夜の服を入れ換えてみるというネタのお絵描きをしました。いやぁ、思ったより可愛くて萌えた……。#オリキャラ #創作 #オリジナル らんちゅう@skeb受付中作業進捗ついったのアイコンにしようかなと思っている球体閉じ込めラフ せろえーだぞっ(旧)できたブラックホールのキャラクターを描いたおブラホちゃんです性別は不明で性格は無邪気です。好物は甘いもの(特に金平糖)で嫌いなものは苦いものと辛いものと酸っぱいものです。好きな言葉は「塵も積もれば山となる」です。ちなみにわいもその言葉好きだよ 3 マサキ=ナナヤらくがきオリキャラたくさん作りたい せーらんできた描けました。上着が色分けと真反対の色になりました。 らんちゅう@skeb受付中らくがきルルナギアの実家の末の妹マリー・ティリーちゃん(14歳のすがた)(デザインし直し中)末の妹だけど10歳くらい離れてるから面識はない。お互いに存在を知らないし大抵はそのまま進むがイクリプスとは後に出会う。きょうだいの中で一番出来がよくて特に写本の扱いに関して変態的な才能があり家中に散らばっている断片を集めてキメラ的な魔導書を8歳の時に作った。既に魔術師の資格を持ってるけど卒業までは失効中。 午前四時らくがきふわふわしたスカートが描きたかったペン入れ出来たらいいな