Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    itsu_yamazaki

    @itsu_yamazaki

    @itsu_yamazaki

    お試し中
    アイコンはイラストAC様より

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    itsu_yamazaki

    ☆quiet follow

    94のCP妄想
    男女、男男ごちゃまぜ。今のところ女女はなし。
    いつか書きたい・書くかもしれない小ネタとか、単なる妄想とかを整理せずに放り込んでいくだけ
    R18は今のところなし。

    予定
    メイン:神ナギ&官ナギ、タビヴェン
    サブ:ジョンドラ、メビロナ、にっぴき、みっぴき(ここらはCPというよりただひたすら永遠に仲良くしてくれという願いと祈り)
    もしかしたら:ロナドラ、拳コユ、ウスミラ、イシヒナ

    #94
    #吸死
    suckedToDeath
    #吸血鬼すぐ死ぬ
    vampiresDieQuickly.

    94 カプ妄想覚書2022/2/5
    カンタロウには「死ね」なのに他の人には「殺す」なナギリさんが愛おしい。

    2022/2/4
    自転車に乗る練習するナギリさんをいつか書きたい。
    先生は誰だろ。○が絶対教え方も一番上手いんだけど……。官くんが無難かな。神在月先生は体力なくて自転車が危ない。

    2022/02/02
    最近はメビロナとジョンドラをこじらせすぎて「メビロナとジョンドラは永遠だから……」ってうめいている。
    ロナルド君には前世で誓い合った誰か(男でも女でもどっちでもいい。人間じゃなくってもいい)がいて、その人がメビヤツに宿ったみたいなネタを考えたけど、その人がメビヤツに自我をくれたのほうが美しくていいかもしれない。

    2022/01/21
    タビヴェン。
    ヴェントルーはタビコのこと「顔がいい」と思っていて欲しい。
    タビコはヴェントルーのこと「脚がいい(特につま先がいい)」と思っていてほしい。

    2022/01/15
    当日になってバタバタしないよう今のうちにバレンタイン妄想しておくか。
    まずはタビヴェンから。
    ヴェントルーさんはあらかじめタビコさんにバレンタインのリクエストを確認しておくかも知れない。
    「ん? 私のために用意してくれるのか?」
    「ち、違うわ。なにかの気まぐれで手間のかかる菓子を突然ねだられても困るから、あらかじめ」
    「ヴェントルーの作るものならなんでも美味いだろうけど、そうだなあ…。ここは王道でチョコレートのケーキなんかどうだ。茶色くて丸くてちょっと堅くて中に潰した果物みたいなべたべたしたのが挟んであって」
    「ザッハトルテだな(我が輩、何故タビコの言語を翻訳できるのだ)」


    2022/01/15
    ロナルド君はこれこれこういうときどうするのかなという妄想がはかどるけど、ドラドラちゃんに関してはなかなか上手くいかない。
    自分がドラドラちゃんの精神を上手く把握してないのもある。
    けど一番大きな理由はドラドラちゃんがたまにえっちなメスガキお姉さんに見えるからです。そして、そんなことを思ってしまう自分が悔しいからです。
    ドラドラちゃん好きなんだけど、ロナルド君と同じく「素直に認めるのはなんか癪」って気持ちがある。なんでだろ。

    2022/1/13
    メビヤツに対してだけスパダリ属性を発揮する(妄想)ロナルドくんは、メビヤツにでこちゅーしてあげて。そんで、あまりの出来事にはわわわしたメビヤツが仰向きにごてんっとひっくり返ったのを見て「ごめんメビヤツ」と慌てて泣いてくれ。

    2022/01/12
    ロナドラは他人様の二次創作を読むのは好き。逆カプとリバは苦手だ、ごめん。
    でも自分ではあまり考えられない。考えようとすると、
    「ジョンとドラドラちゃんは永遠だから…ロナルド君はメビヤツの自我を芽生えさせた責任を取って欲しいし、ヒナイチちゃんは事務所の下でおやつをわくわくして待ってるし、そうなると常識枠のキンデメさんも必要だし死のゲームを仲間はずれにしたらかっわいそうだし、半田君にはセロリ持って遊びに来て欲しいし」
    と、交友関係を広げすぎてきりがなくなるので止めました。

    2022/01/11
    メビヤツがロナルド君にあげるチョコレートはドラドラちゃんの手作りだと妄想してる。

    2022/01/11
    ナギリさんが神在月先生のおうちでただお昼寝するだけして帰ってく話を書きたい。
    ナギリさんは迷いネコチャンだから。

    2022/01/11
    神ナギ 19巻227死こびとの靴屋さんネタ
    「俺は見たんだ。こびとさんはまるで天使みたいに笑って……ああ、そういえばツジタさんが天使みたいに見えることもあるよ。ネタに行き詰まった僕が今度こそ駄目かもしれないと覚悟を決めたときにかぎって不思議とツジタさんが顔を出してくれるから、僕もあと少しだけがんばろうと思えて……あ、あだだだツジタさんちょっと待ってガムテを引っ張らないでほんとうに苦し、ぎゃ、ぎゃああああっ!?」

    2022/1/9
    神ナギ&官ナギこの2つのカプの関係性は同時に考えたほうが上手くいく(「自分の場合は」という但し書きが付くけど)
    「こづっちはこうだけどあっちはどうなるか?」って発想になる。

    2022/1/9
    タビヴェンはTL(ティーンズラブ)
    ただし通常の俺様枠がタビコなだけで。
    いにしえのスーパー攻め様(notスパダリ)みたいなメンタルと見かけしてるからな、タビコ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works