うさぎ族☆こそフォロ供養ニャンダーのぬいぐるみが欲しい。 #オリジナル タップで全画面(原寸:750x836)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ うさぎ族できたニャンダーに応援されたい。 うさぎ族できた うさぎ族できた うさぎ族できた🌕🎻🎶 うさぎ族できた 4 うさぎ族できた 同じタグの作品 From_六番過去のを晒すぽいぽい 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ おすすめ作品 うさぎ族過去のを晒すゆうにぼ〜#結城友奈は勇者である #結城友奈 #三好夏凜 #ゆうにぼ 4 ささきむく。自主練数年振りにKritaを使いました。塗りに使ったブラシがとても面白かったので線画と塗り分けを他のソフトを使って描いた後にKritaを使うのもありかもしれません。 バシア作業進捗平成最後の絵は線画で力尽きました y_satoriできた大正ロマン風メイドさん。 笹竹とうとできた雨降り jun2900らくがきパワードスーツ女の子いろいろ練習に hariuyuuki作業進捗 サブリミナル美作業進捗わしゃあ、顔を歪ませーの汗かかせーの拘束具つけーのした絵を定期的に描かんと精神の健康が保てんのか…。 リンドウ供養バチボコに失敗して泣いたのでここだけみてほしい