MofukichiNya☆こそフォロらくがき初描きカルエゴ先生&テスト投稿 #魔入りました入間くん #カルエゴ タップで全画面(原寸:3040x4136)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ MofukichiNyaできた保存形式間違えたったー。線は潰れるわ手直しは出来ぬわ…ぐぬぬ)))間違える前、作業中のスクショも置いてきますね(´・ω・) こっちの方が好きだったなー…。 2 MofukichiNyaらくがきカルエゴ先生をぶちギレさせ隊。影用にコピック1本くらい買おうかなぁ… 2 MofukichiNya作業進捗ポイピクとTwitterの同時投稿テストも兼ねて。年内には終わらせる、たい…終わるかな…(オマケ落書き1Pのつもりが6Pくらいになっとる) MofukichiNyaらくがきタグどないしたらええんや…別キャラ出るしバラム付けない方がいいかな MofukichiNyaらくがき初描きカルエゴ先生&テスト投稿 同じタグの作品 ときめきジャムリアルらくがきアリスちゃん書いてしまった··········· しろうできたデビきゅークララ二期決定おめでとう!! しろうできたオペラさん美しいしっぽと爪間違えました!ごめんね ゆっきらくがきクララ!がおー! ゆっきらくがきクララ よっしぃ🌱らくがきキリヲせんぱいだいすき よっしぃ🌱らくがき魔入間おもしろすぎません?沼です さわこちゃんらくがき…#魔入りました入間くん Sak_iらくがき #ふぁぼした人に落書き押し付ける おすすめ作品 mogurincyoらくがき3人組かわいいです るもっもできたいるまくんに褒められたい 2 sgrgnできたキャラ投票でハガキに使おうと思って描いてたやつ。おトモダチトリオにまるっと投票しかったのに締切を勘違いして見事に出しそびれたため、文字を入れようと思ってた余白がとても切ないことに… 綛倉@aotamaらくがきこれも割と序盤に描いたもの。二人は関係性が面白いよね。今ならもう少し違う描き方するかも。 3 のしのしらくがき魔入間。基礎の英語のやつ。マグロ漁船つながりでこんなバイトしてたらいいなー同じ局つながりで知ってる方いれば。マグロちゃんカワイイ。アズ君はマスクさせたかったけど表情が書けず泣く泣く取りました。画力がね、2枚目はガリスとカララ。名前考えたら思いの外ピタリと決まったので軽い設定考えたいなーやっつけられたい悪い奴は誰だ!? 2 kinakoro0141かきかけ塗り練習してたけどペンどこかいって見つかりません のしのしできた魔入間キリヲ先輩眼鏡ネタ。捏造が激しく視力も適当だけど先輩はメガネなしでもいけるけど認識阻害もしたいしメガネ。。くらいがいい。悪くなかったら絶望笑。 nkym_swらくがきガー子ちゃん可愛いわね。 nonoji_nojikoできたイルミ様 2