MofukichiNya☆こそフォロできた保存形式間違えたったー。線は潰れるわ手直しは出来ぬわ…ぐぬぬ)))間違える前、作業中のスクショも置いてきますね(´・ω・) こっちの方が好きだったなー…。 #魔入間 #カルエゴ #魔入りました!入間くん すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1000x1418)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ MofukichiNyaできた保存形式間違えたったー。線は潰れるわ手直しは出来ぬわ…ぐぬぬ)))間違える前、作業中のスクショも置いてきますね(´・ω・) こっちの方が好きだったなー…。 2 MofukichiNyaらくがきカルエゴ先生をぶちギレさせ隊。影用にコピック1本くらい買おうかなぁ… 2 MofukichiNya作業進捗ポイピクとTwitterの同時投稿テストも兼ねて。年内には終わらせる、たい…終わるかな…(オマケ落書き1Pのつもりが6Pくらいになっとる) MofukichiNyaらくがきタグどないしたらええんや…別キャラ出るしバラム付けない方がいいかな MofukichiNyaらくがき初描きカルエゴ先生&テスト投稿 同じタグの作品 MofukichiNyaらくがきカルエゴ先生をぶちギレさせ隊。影用にコピック1本くらい買おうかなぁ… 2 あごだし自主練同じ下絵なぞっても、ペン設定が違うとこうも違うのか。 MofukichiNyaらくがき初描きカルエゴ先生&テスト投稿 しばねこできたカルエゴ先生を描きました! さくららくがき第162話読んでの🍲せんせとプルくん妄想 しばねこできたカルエゴ先生描いてみた MofukichiNyaできた保存形式間違えたったー。線は潰れるわ手直しは出来ぬわ…ぐぬぬ)))間違える前、作業中のスクショも置いてきますね(´・ω・) こっちの方が好きだったなー…。 2 あごだし作業進捗進捗をひっそり上げとく。ままーここまで出来たよー!ってしとかないと心が折れそう。ハートを加工しすぎてエゴの塗り方と合わないから、ちょっと修正。本当は全部塗り直したほうがいいんだろうけど…まだシチ描いてねぇぜ…進捗2苦手な手を一生懸命描いてたのに、エゴでほぼ消えると気がついた時の絶望はキリヲを呼び寄せるほどだったと自負できるね。供養!! 2 よっしぃ🌱らくがき魔入間おもしろすぎません?沼です おすすめ作品 hana過去のを晒す魔入間絵をまとめました。入ってないのもありますけどー。。アズくん安定せんと言うか絵柄安定しないなぁ。 17 るもっもできたいるまくんに褒められたい 2 夜長子ーよなこーらくがき頭に生えてるあれがぴょこぴょこ動いたら可愛いなと思って躍動感つけてみました ゆっきらくがきクララ PmnXXzxNfRj7oNNできた寝起きエゴくんハイネックが書けん auk_pできた放置してたカルイルちゃんをば sappariメモまいるま17巻感想そのいち もちおらくがきらくがき アンドロ兄弟ジャズくんのクズ兄貴の存在がすんごい気になってるんですよね…(単行本派なので本誌で既に大暴れしてたらごめんなさい)普段はへらへら軽~い感じのジャズくんも兄貴を見る時だけはゴミくずを見るような目で見ててほしいジャズ弟、ロック兄って名前も最高すぎますし…は~すきだ~~っ きゆこ作業進捗リメイク版アズくん