Recent Search

    nukohumi_sq

    @nukohumi_sq

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💪 💪 💪 💪
    POIPOI 45

    nukohumi_sq

    DONEカゲロウさんと添い遂げるために禁忌を犯して長い長い寿命を得たハンター♂の話。
    の2話目。
    場所はkmrの里と大社跡ですが、キャラクリ済みのハンター♂とオリキャラしか出てきません。
    「ありがとうごぜえますカミサマ、本当にありがとうごぜえました!」
    「いいって、いいって。いや、拝むことないだろ……」
    「こちらは御礼の品でごぜえます、どうか受け取ってくださいまし!」
     カムラの里の農夫の依頼を受けてオロミドロを無事討伐したカミサマ───と、呼ばれる青年は、必死に頭を下げて手を合わせる農民たちに若干引いてしまいつつも、御礼の品だと渡された包みはしっかりと受け取って社に戻った。若干引いた、といっても、青年にとってはいつものことなのである。毎度毎度、そう気にすることでもない。
     鎮護の御廟も今は昔、などとはよく言ったもので、カムラの里からほど近い「大社跡」と呼ばれる地域には、以前より数は減ったにせよ、今でもモンスターが棲み着いている。高い岩場や山間の狭い土地が多く、隠れ場所を探すのには苦労しないのだから、それも当然だった。今回、里の農夫が討伐を依頼してきたオロミドロも、大社跡からそう遠くない場所にある農地を巣にしてしまっていた、というわけだ。今も昔も、人々が生活を営んで、そのすぐ隣にモンスターたちがいて、そうしてたまに交わりぶつかり合うことに変わりはない。
    27796