Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    kotobuki8868

    @kotobuki8868

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    kotobuki8868

    ☆quiet follow

    ❄がカントの🔥❄🔞🔞🔞
    挿入前→挿入中の差分らくがきです。
    最後のは可愛く見えるかな?っていう遊び心です…
    パスワード18↑?(yes/no)

    Tap to full screen (size:729x1032).Repost is prohibited
    ☺💖💖💖🍑👏👏👏💖😍💘🍆🍆🌋☺☺🌋🌋🍌🍌🍌💕💕💯💕💯😍☺💯💯💯😍💗🇱🇴🇻🇪😍😍😍😍😍💖💖💖💖👍👍💖🇪🇻🇻💖💖💖🅰🇱ℹ🇻
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    @ay8mk5dg

    PROGRESS騎士団で雪かきをするガイアにくっついてお手伝いのおうるくと🐰がぬ。はしゃいでいる二匹を見て感慨深くなるディルックとガイアは昔のことを思い出して……(作業進捗)
    おうるくと🐰がぬのクリスマス(+ディルガイ)「おーい!こっちは片付いたからアンバーは向こうのほうに回ってくれ!」
    「わかりました……あ!先輩!サボらないでください!うさがぬちゃんもおうるくちゃんも一生懸命なのに!」
    「コーヒー飲んでただけじゃないか」
    「お昼休みはもうちょっと後です!」

     モンドが一面銀世界に包まれた翌日のこと。騎士団本部ではあまりのドカ雪にこれでは生活もままならないと救援が届き、自分たちの本部の前の道も視野に入れつつ町中の雪かきを手伝うこととなったのである。

    「ふん!」
    「ぬ!ぬ!」
    「よしよし。お前たちは団員にタオルとカイロを配りに行ってくれ。それが終わったら休憩に入っていいぞ。転ばないようにな」
    「ぬ!?」
    「ふん……!」

     ガイアが話しかけているのは小さな兎と手のひらサイズのフクロウ。名前はうさがぬとおうるく。兎の方は嵐がひどい日にディルックが保護し、回復するうちにアカツキワイナリーの従業員になった経緯がある。そして葡萄畑を出入りしていた兎に一目惚れしたフクロウは『なんて可愛い子だ!』と羽をプレゼントしようとしたところ、ディルックの『うちの子に手を出すな』という固いセコムに打ちのめされたところをガイアが可哀想だと騎士団本部で拾ってアドバイスしたところから懐かれてよく仕事を手伝うようになった経緯がある。今ではなんだかんだあって一緒にいられるようになった二匹は家はワイナリーの敷地内に一緒に住んでいるのだが、偶にガイアの仕事の手伝いという名目で城下に遊びに来ることがあるのだ。そして今日はそのお手伝いというわけで……
    2159