Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    photoloveer2223

    雑多に楽しむ人。デュリド・エートレ・ヴィルケイ・オクタ等々。BLからわちゃわちゃギャグ(?)あり。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    photoloveer2223

    ☆quiet follow

    いつぞやのツイステスロットでぶん回した結果の落がき( ˙-˙)←

    Tap to full screen (size:720x1224).Repost is prohibited
    🇪👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    photoloveer2223

    MAIKING拙作におけるデュリド本のベースとなる部分
    ちょい訂正しました。
    デュースは緊張した面持ちで、ハーツラビュル寮の執務室に入った。呼び出しの礼状を渡された2日前にもチェックしたのに、呼び出し当日に迷ってしまうとは。トレイがいたから助かったが、自分の物覚えの悪さにため息が出てしまいそうになる。

    (いや・・・余計な事は考えるな!)

    デュースは気合いを入れるように、軽く自分の頬を叩いた。執務室のドアをノックすると、リドルの声が返ってきた。入室許可を確認したところで、デュースはドアを開いた。

    「失礼します」
    「遅かったね」
    「あ、その・・・すみません」

    理由を述べようとしたが、デュースはリドルを前にして何も言えなくなった。しかし、リドルはそれを気にとめず、執務用デスクで何かを書いていた。

    「いいさ。10分以内なら許容範囲だ。それに、個人的に君に聞きたい事があったから。この時間は、ハートの女王の法律に基づくものではない」
    「そうでしたか・・・」
    「とは言っても、始業のチャイムが鳴る5分前には切り上げるけどね」
    「はい。・・・と、ローズハート寮長」
    「そんなにどもる必要無いだろう。この用紙に記入して、明日僕に提出して欲しい」

    リドルが差し出し 2284

    recommended works

    のたうち まわる

    DONEこのお話は本来、Twitterでの『# 毎月10日はイデレオの日』タグの5月のイデレオお題『アイス、空、デート』で書き始めましたが、気付いたらお題のキーワードがアイス以外あんまり生かされてない出来になってしまいました……許して…
    一応横書きでも読みやすいかなって思って改行入れておきましたが、本当に読みやすいかどうかは分かりません……読み辛かったらすみません。

    イデレオもっと増えると良いな……!
    初めて じわじわと日中暑くなり始めた初夏の午後、イデアは珍しく日のある内に外に出ていた。
     今日は休日だし、元気な陽キャ共はこぞって街へ遊びに繰り出しているか、部活に精を出しているかだろう。学内は常よりも静かで人も疎らだ。
     鏡舎から出たイデアは購買部へと向かってノロノロと歩いて行く。
    部屋に置いている駄菓子のストックが少なくなったのと、そろそろ暑くなるので風呂上がりに食べる為の氷菓の買い出しだ。普段の彼であれば日が落ちてから買い物に行くところだが、どうしても今アイスが食べたくなってしまったので、こんな昼間から出歩いているのである。
     運動場から遠く部活動中であろう生徒達の掛け声や、おそらくはバルガスの𠮟咤激励する声とホイッスルの音が聞こえる。この陽気の中汗だくで運動とか無理無理、ホント運動部の奴らの気が知れない理解不能ッすわ……等と思いながら歩いていると不意に真後ろから声をかけられた。
    8479