Ryuki(りゅうき)☆こそフォロ自主練最近脳がバグって姫様の顔の良しあしが分からなくという重篤な病におかされているので、リハビリ兼自分用資料作りとして顔の造形資料を作ろうというアレです。悪くない気がしてきました。安定化図りたい #創作 #看板娘 タップで全画面(原寸:2976x1516)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Ryuki(りゅうき)できた本年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!! Ryuki(りゅうき)できたうお~~~!!!!姫様!!いたずらしてくれ~~~~~~~~!!!!!!!!! Ryuki(りゅうき)できた春秋くらいのお出かけ服~という奴を考えましたという絵良い息抜きになったのでハッピー Ryuki(りゅうき)作業進捗所用あってざっくり。お出かけ服考えるのたのし~~~ Ryuki(りゅうき)できた習作姫様☺5月~6月は薔薇を描かねばなという気分になります。しかしもう薔薇の季節が終わりそうで寂しい…… Ryuki(りゅうき)らくがき猫の日らしいので猫耳美少女が必要だと思った、という絵ですファイちゃんっていいます☺ 同じタグの作品 aleswriteer自主練Twitterで上げた、うちの看板娘の内の1人です♪ __mitsukamiらくがき中の人ネタ◆ボイスドラマになります __mitsukami作業進捗ラフのまま終わりそう Ryuki(りゅうき)かきかけまとまった気がするカラーラフ SweetItemらくがきようこそ SweetItem過去のを晒す雪の日(再投稿) __mitsukamiらくがき眠気に耐えられなかったってやつさ…… SweetItemできたSpring 2020 SweetItem Ryuki(りゅうき)かきかけラフねりねり おすすめ作品 akrng作業進捗 #創作 kerumu102できた #オリジナル #創作 ことねできたあけましておめでとうございます🐗今年も沢山お絵かきしていきたいです😌😌 injokeらくがき亥年の年賀絵に描けるキャラが見当たらないので、イノシシイメージの奴を即興で作成しましたナウ。(死語)年賀っぽさを出したくて和服着せたけど、ゆくゆくはクラーク部隊のモブ部隊員枠にでも突っ込もうかと。 ヨヲキできた立ち絵 戌神/イヌガミ@すみの作業進捗うちの子の影雲って子を描いたんですが、こうやって描く人いると思うんです…楽だし…デメリットはあるけど毎回線画のみにすると大変な事になりますよねー…#オリジナル #創作 RW_77kiできた新創作はじめましたR.A.Y.をよろしくね 6 danny_ne_jpできたああ始まりの朝 鴨杖もよできた模写髪型は大変だったので、変わってますが模写です(^^)写真元:Thanks to @Bayun_rocks for making this photo available freely on @unsplash 🎁 https://unsplash.com/photos/LyeduBb2AukSkeb:https://skeb.jp/@Moyo_Kamodzue