Recent Search

    hell_kawaii_

    @hell_kawaii_

    創作天使色々乗せます多分
    リクエスト、疑問とか曲とかこんな天使が見たいとかあれば描きます。美味しいです

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    hell_kawaii_

    DONE夏休み

    ねこぜり?ぜりねこ???の学パロです
    生い茂る葉がキラキラと光って見えた。棒アイスを口に突っ込んで、木漏れ日の揺れるバス停のベンチに座って足をぶらぶらさせた。
    夏は日焼けをするから嫌いだ。お外に出たいなんて思わないし、ただでさえ何もしなくても汗をかく。夏休みだった。肌が小麦色に焼けた小さな子供たちが道を駆け抜けていく。少し待てばバスが来た。バスに乗ると、生ぬるい風が肌にあたって気持ち悪かった。節電にご協力ください、と書かれたポスターが嫌でも目に入るので、僕はそれをビリビリに破いてしまいたいと思った。


    学園前のバス停で降りた。学園前なんて体のいい言葉でまとめられているが、実際は山の麓で、坂道を登りきらなければ学園の門すら見えない住宅地だ。食べきったアイスの棒を口にくわえたまま歩いて登る。自転車で坂を走る主婦は、腰を上げて必死になってペダルを漕いでいる。こんな坂道だと言うのに、その主婦を追い抜いて、肌を黒くした野球部が列になって走り去って行った。よくやるなぁ、なんて呟いて、なるべく木陰や日陰をゆっくり歩いた。
    やっとの事で学園に着いた。ちょうどお昼を過ぎて、運動部の生徒たちが食後のウォーミングアップを始める頃だ。ちらほらと 4545